[簡単!] 捏ねない発酵なしの♪チーズ丸ナン と チキンとほうれん草のトマトカレークリームスープ レシピ

[簡単!] 捏ねない発酵なしの♪チーズ丸ナン と チキンとほうれん草のトマトカレークリームスープ
この記事をお気に入りに追加する 451 おいしそう! 103
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。昨日のコメントで意外とアメーバピグやってる方いるんだなーと思い知った 珍獣ママ です。みなさん。グッピグ。(瞼ひっくり返して親指立てる)渋谷でごっじーみたく、待ち合わせし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14007371)
  • 2014/01/29 UP!

他のチーズのレシピ(158,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さちこさん

さちこさん  2014/02/05 UP!
はじめまして発酵なしは時間短縮になりますねとっても美味しそうです チーズを入れるとまたまた美味しそうで写真を見ているとお腹がすいてきました

お返事: さちこさん♪返信遅くなってごめんなさい!!発酵なしは、本当に思い立ったらすぐできていいですよ~^^このチーズナンは本当におススメです!カレーとかスープなくても単品でイケますよー。むしろ我が家ではこれを出すと、カレーを放置されます。(食べてくれーーー)笑コメント、ありがとう!!☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/01/29 UP!
こんにちは♪ひゃー!キメ写真ぽちっとしちゃった間違えたー!(笑)目力すっごいですよ。これだけチーズナンの画像見ちゃったら、残像が目に焼き付いてます。ナンは絶対フライパンで焼きます!チーズナンってこうやって作ればいいのね~。これなら出来そう♪カレー無しでもおいしそう♪

お返事: かなぱんさん♪あれまっ。キメ顔押しちゃいました?危険です。あの写真、目が相当怖いんで。(笑いやいや、チーズナン売ってるの見た事ないんで、かなり私流になってます。でも、めっちゃ美味しいよ!簡単だし^^カレー無しでも、単体でも美味しいからお勧め!キメッ。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/29 UP!
珍獣ママさん チーズ丸ナン チキンとほうれん草のトマトカレークリームスープ素敵なナン 美味しそうスープも素敵です素晴らしいレシピ有難うございますうれしいです

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!うれしいですと言われてうれしいです。(笑)ありがとうございます~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!] 捏ねない発酵なしの♪チーズ丸ナン と チキンとほうれん草のトマトカレークリームスープ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP