[簡単!激☆オススメ!] 冷めてもサックサク!パイスコーン と 今日もレシピ仕分け レシピ

[簡単!激☆オススメ!] 冷めてもサックサク!パイスコーン と 今日もレシピ仕分け
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 49
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。聞き間違えの多さには定評のある 珍獣ママ です。(いらん定評)つい先日もあって。買い物して、レジで支払をした時、店員さん@おつりと、クロちゃんですっっ♡(゜レ゜)!!! ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13985520)
  • 2014/01/21 UP!

他のパイのレシピ(14,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/01/21 UP!
こんにちは♪ある!聞き違いだろうけど何て言ったか確認できないの、あります!クロちゃん、気になっちゃいますよ~。サックサクの、激しくおススメの、パイスコーン♪クローナッツみたい♪ハイカロリー!全開ですねっ(笑)冷凍パイシートをポチったのも何かの縁、これは是非やってみなくちゃ。それにしても、何の本なんでしょー(爆)

お返事: かなぱんさん♪クロちゃんですっ。はね。どうやら「クーポンですっ。」の聞き間違えだったっぽい。という事が判明!おい…「ク」しか合ってないよ…ていう(笑)パイスコーン、高カロリー、美味い。これをノーパンで7回復唱してから堪能して下さいまし(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/21 UP!
珍獣ママさん冷めてもサックサク!パイスコーンおいしそうです素敵なスコーンレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん♪こんにちは!えーと…素敵なスコーン…(笑)この子達も照れてます。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!激☆オススメ!] 冷めてもサックサク!パイスコーン と 今日もレシピ仕分け by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP