[簡単!さっぱりコクあり] 梅ーー!味噌唐揚げ と 男飯連載読者さんに感謝 レシピ

[簡単!さっぱりコクあり] 梅ーー!味噌唐揚げ と 男飯連載読者さんに感謝
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 52
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。ご名答。唐揚げ続き、ご名答。ええ。それもご名答。実は同じ日に作りました。さすがッスね!!(カニ蔵)今日は、ブログを読んで下さってる皆さんにいち早く 新作珍獣ママ極キ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13961689)
  • 2014/01/12 UP!

他の味噌のレシピ(81,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さやさん

さやさん  2014/02/04 UP!
こんばんはー。作りましたぁ。梅じゃない方のほう。家は残念ながらパパ以外梅がダメなものでー。味噌ヤバイ!ウマイ! 珍ママは、よくハチミツ使ってるけど、いいねぇ~。と思ってます。余るので、入れちゃっていいのね~って(´∇`)よくただ飯に来る妹も「いつもの唐揚げとひと味違うじゃあーん」「ウマイじゃあーん!」とな。また、作りまぁす!

さやさん

さやさん  2014/01/12 UP!
こんにちは!家は、卵かけご飯にのりたまごのふりかけ。いろいろなのりたまあるけど、丸美屋のが海苔も多くていいかなあ。もしくは、味道楽。子どもが好きなのは、韓国海苔に少し塩+ゴマ油。サイコーですよ。味噌唐揚げ、作りますーーーーー。作ったら感想します(^-^)v

お返事: さやさん♪こんばんは!なんと、こちらでも卵かけご飯情報ゲッツーーーーー☆のりたまですか!(へーー!)それやってみます。ありますあります、のりたま!韓国海苔に塩とごま油も!!!塩とごま油は、他の方も教えて下さったんですけど、結構知ってる人多いのかなぁ?醤油以外やった事ないんで、やってみます!!!韓国海苔は、切らしてるんで、買ったら食べよーーーっと。ああ、これで1週間は卵かけご飯で生きて行けるーーーー。(栄養の偏りバッチリ)笑ありがとうーー!!あ、味噌唐揚げ、ぜしぜし!その時は卵かけご飯で(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/12 UP!
珍獣ママさん味噌唐揚げおいしそうです素敵な唐揚げ嬉しいです丁寧なrecipe

お返事: ryuji_s1さん♪こちらにも!ありがとうございますーー!!ブログコメントの方にも書きましたが、丁寧なレシピなんて言われた事ないですよーーー(驚もっと分かりやすく、読みやすく文章力を上げなくてはなりません。努力せよ。(私へ)笑

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/12 UP!
一人ぐらしの男子にも♪♪作れるレシピ☆すご〜い(o^^o)

お返事: kyonmiさん♪本当に嬉しい事です!!!女性だけに限らず、男性にも作ってもらえて本当に光栄デシッ。デシデシッ。(喜びの表現)これからも日々是精進デシッ。ありがとう!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/01/12 UP!
こんにちは♪ア・・・アップにしちゃったーーー!!ちゃんと応援☆ぽちもしましたんで、ハイ。読者さんの反応嬉しいですね!錯覚は笑いましたが(爆)美味しそうな唐揚げ!味噌味も好き♪唐揚げってアレンジいろいろ出来るし、もうね、一週間連続でもいいくらいですよー。

お返事: かなぱんさん♪クエーックエックエックエ。やっちまいましたね?アップ見ちゃいましたね?そして恋に落ちましたね?(落ちるかーい)読者さんの反応、めっちゃ嬉しかったよ!!運動音痴の私が、3センチも飛び跳ねたぐらい。(低唐揚げ、美味しいよね。唐揚げはフォーエヴァーだよね。日本人の心やろーーー!(日本人の心:唐揚げ)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!さっぱりコクあり] 梅ーー!味噌唐揚げ と 男飯連載読者さんに感謝 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP