るーちゃんママさん
2013/11/01 UP!
はじめまして。るーちゃんママと申します。いつも、本当に楽しく拝見させて頂いています。今回、レシピ本が発売、更には増刷。本当におめでとうございます。記事から、スタッフや皆様へ思う温かな気持ちが伝わってきて。。なんともいえない気持ちになり、初めてコメントさせて頂きました。これからも、たくさん楽しみにしています!レシピ本も、チェックしにいってきます(*^^*)
お返事: るーちゃんママさん♪いつもありがとうございます!私の方こそ、いつも美味しそうだな…しかもキレイな出来栄えだな…とうっとり眺めております。(私はTHE・雑なので)笑そしてレシピ本について、ありがとうございます!本当に良い方々に巡り会えての今があるという感じで。スタッフさんもそうですが、ブログで仲良くして頂いている皆さんにも本当に感謝でし。(大切な時にかむ)←打ち直せレシピ本、良かったら眺めてやって下さい。揚げ物の敷紙なんかにもどうぞ。(良い紙使ってます)←笑コメント、腹の底から嬉しいです!ありがとう~~~~ほんとしょーもない事ばかりが9割占めているブログですが、どうぞ今後とも仲良くしてやって下さいませ。(むしろ10割という説も)
↑★レシピ本のお知らせ と スタッフ一同より皆様へ★ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP