泡立て不要!ふわふわとろん♪ピーチヨーグルトムース レシピ

泡立て不要!ふわふわとろん♪ピーチヨーグルトムース
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 25
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。いつもアナタの側に。珍獣ママ です。(憑依か)←そっち兄珍獣の個人面談行って来ました。絶対ウマイ事やってないわー と思ってどっさり憂鬱な気を背負って 行って来ました。(先...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13496997)
  • 2013/07/18 UP!

他の桃のレシピ(9,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/07/19 UP!
え~っっっ!!!そちらは、2学期制なんですか!!!こちらは、まだ、3学期制であります!!!時代の波に乗り遅れてます(・・;)??なので、明日から40日間の夏休みに入ります(T_T)だから、子供も喜ぶ(追加)お昼ご飯のリクレピをお願いしたのであります!!よろしく!!であります(≧▽≦)子供さん、お大事になさってください

お返事: 海ママさん♪えええーー3学期制???(ビックリ対決)笑でもでも、2学期制でも夏休みは同じ。我が家もなが~~~い夏休みに突入な訳で・・・。(誰か助けてーーーー)お昼ご飯ね、確かに私自身も困ってる(笑)面倒だから余りもんとか納豆とかラーメンとか食べてしのいでるけど、何か考えまーす!!

海ママさん

海ママさん  2013/07/18 UP!
珍獣ママさん♪黒金ですが、黒い金魚を短縮して黒金です(・・;)赤い金魚が黒くなったのでは、ありません!字数の関係で、簡潔に書いたら伝わらず…しゅみません(T_T)話は変わって、夏休みですね~(>_<)珍ママさんのお子様は、通知表いかがでしたでしょうか?それからの~、夏休みの昼ご飯リクレピします♪何度もリクレピしてすみません**嫌いにならないで~(≧▽≦)

お返事: 海ママさん♪なーんだ。そういう事か!赤い金魚が変色したのかと思ったわ~(そういう話も聞いたもんで)え!通知表ってこの時期だっけ??今2学期制だよね???2学期制っていつだっけ?え?うえ?うお?(テンパり過ぎだわ)でも兄珍獣、実は熱で休み・・・どっちみち分からん・・・(ま、期待はしてないが)・・・てリクかーーーい(笑)まだりんごのパンのリクも応えてないっちゅーの(笑)落ち着け~~~落ち着くんだ~~~(お前さんが落ち着け)嫌いになんかならないさ~ただ1発どつかせて~~~(嘘です)笑にしても昼ごはんのレシピをリクエストって・・・存分にザックリだな(笑)

海ママさん

海ママさん  2013/07/18 UP!
珍獣ママさん♪ちなみに、金魚…うちも大きくなり、しかも黒金…(出店で貰った)小アジほどで天に召されました(T_T)友達来る度、黒金みる度、キモっ!て吐き捨てて帰ってました(笑)吐き捨てた友達は、あまりエサをやらない方がいい(友達流)と言って、赤金達を育ててます♪

お返事: 海ママさん♪・・・ゲッ。黒魚になった・・・???えええ~~~しかもキモイの~~~??どうしよ。黒いキモ魚になったら。どうしよーーーーしかも具志堅だからさ。頭チリチリになったら更に、どうしよーーーー。(そこは心配いらない)

海ママさん

海ママさん  2013/07/18 UP!
珍獣ママさん♪リクレピあざーす☆年齢不詳のキャピラーです( ̄∇ ̄)今から一分以内にお電話いただいたら、キャピキャピをプレゼント!(短すぎ)←(笑)めっちゃ美味しそう!(いきなり感想)←字数に限りがあるもので(・・;)桃好きの息子、大喜び間違いなし(≧∇≦*)作ったらまたコメ送りま~す♪

お返事: 海ママさん♪あっっ!もう1分以上経ってるーーーきゃぴきゃぴゲットならず。悔しーーーーっっ。(笑)海ママさん家の息子君は桃好きなのね!そりゃ丁度良かった!!気に入ってくれるといいな~~

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/18 UP!
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!とっても綺麗♪こんな繊細なデザートを出せたらうちの 怪獣7歳児もお行儀良くなれそうです★美味しそうで食べたいです♪

お返事: 青山金魚さん♪ワオ―――コメントありがとう!!あ、繊細なんて言われた事人生で1~2回ぐらいしかなかったけど、これで3回になった~~~(カウントするな)でも、このデザート出しても我が家の珍獣どもがお行儀良くなったりはしてない・・その辺りは期待薄かも~~(残念)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑泡立て不要!ふわふわとろん♪ピーチヨーグルトムース by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP