きなこ餅✿ レシピ

きなこ餅✿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
mogさん
mogさん
恵美子さんは 笑顔で 迎えてくれました。 、 「いつ帰るんかい? 寂しくなるな~」 て 今日来たばかりなんですけど~~。 もう 帰る日の 心配を していま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12940146)
  • 2012/12/28 UP!

他の餅のレシピ(18,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/29 UP!
恵美子さんはお元気でしたか?今でも横にお布団敷いてるってうるっときます。私もそんな夫婦になりたいです。きなこもち、美味しそうですね。

お返事: こんばんはトワママさんの お話をきいてできるだけ 恵美子さんの 部屋で 一緒にいようと思い、今も 隣から パソコンしてます(笑)介護の お仕事されている方を 尊敬します。よんでくださって ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこ餅✿ by mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP