大根水菜 のサラダ✿ 日記帳 レシピ

大根水菜 のサラダ✿ 日記帳
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
mogさん
mogさん
昔の 日記帳は とってありますか?高校生や 大学生の時 つけていた 鍵付きのノートは もうないけれど、 小学校3年生の時の 1冊だけ 残っています。 毎日, 作文が 宿題で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12897720)
  • 2012/12/13 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/14 UP!
今日も楽しいブログです。我が娘27才になりましたが、小学生の頃真剣に言ってました。私が6人いたらいいのにって。「ピアノを弾く子」「勉強をする子」などなど・・・そして「おばあちゃんと一緒に暮らす子」とにかく勉強嫌いな子でした。ピアノが上手だったのですが努力するのが嫌だったのでしょうね。絵本の主人公のような子です。いまでは国家試験にむけて3年来仕事しながら勉強しています。昔を思いだし笑ってしまいます。

お返事: 子供らしさっていつのまにか なくなっていくので 貴重でしたよね~私も 同じように 自分が 何人もいたらいいのに って思ったことありました! 懐かしい~感覚です。仕事しながらの お勉強 大変ですね!がんばってください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根水菜 のサラダ✿ 日記帳 by mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP