donchanさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

donchanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全25件)

nyc777さん
レシピ見れません。
どうしたらレシピ見れるのですか?
by nyc777さん2018/01/10 UP
対象のレシピ:アールグレイのサブレ&ほろ苦抹茶サブレ
千種さん
うわーー。美味しい。
そしてやわやわで型から出したら平たくなった。爆笑
柔らかいから9か月の息子も大喜びで食べてくれたわ~~。初ゼラチンデザート♪

>ダイエットしとるよ~スイーツは食べながら。あはは!!
甘いの我慢したら死んでしまう・・・
by 千種さん2011/06/08 UP
Thanksコメント:わーお!
またまたつくレポありがとう!!
嬉しいわ~~~~~。^ー^エヘ
そうそう、めっちゃちゅるんちゅるんやから、型から出したら広がるね。(笑)
なかなか美味しかったかな??
ちっちゃい子供にもいいねーこれ。
私も、ちびどんちゃんに作ってあげよう!!
あはは!
そやね。甘いものは適度に摂取せなー☆
対象のレシピ:豆乳プリン
千種さん
美味しい~。濃厚最高!!
お友達にもおすすわけ☆
気に入ってくれたよー!!(当然の美味しさだったもん!)
いつも美味しいレシピありがとう^^
by 千種さん2011/06/07 UP
Thanksコメント:わっ!!
早速、作ってくれたんだー!
ありがとう。^^
ダイエットは大丈夫なの!?(笑)
お友達も気に入ってくれて、嬉しいわん。
こちらこそ、いつもありがとね~♪
対象のレシピ:濃厚チョコミルクマフィン
千種さん
久しぶりのマフィン♪
板チョコを刻んで・・・
やっぱチョコチップの方が溶けないし見た目も可愛いな~。
次はちゃんと買ってこよう^^

ふかふかで次の日もしっとり美味しかったわ~!!
どんちゃんのお菓子ほんまウマ!!
by 千種さん2011/05/07 UP
Thanksコメント:またまたレポ、ありがとさ~ん!
気に入ってもらえた様子で良かったわ。^^
バナナとチョコチップって王道やけど、ウマイから好っきゃねーん!
いつもさんきゅうさんきゅう。^0^
対象のレシピ:バナナチョコチップマフィン
千種さん
今更やけど、どんちゃんって呼ばせてもらっていい~?!笑
これ、すごい癒される食べ物やね!!
ジャムもなんでもあいそう♪
ゼラチンたっぷりあるのでまた作らせてもらおうと思いまーす!!
美味しかったぁ!ごちそうさま^^
by 千種さん2011/04/30 UP
Thanksコメント:勿論!どんちゃんでいいよ~!
よろしく。^m^
これ、作ってくれたんやー、懐かしいレシピ。
乳臭かったやろ?www
うんうん、ジャム何でも合うかなぁ。
酸味のあるものが良いかもね!?
また作ってみてね~ん♪
いつもありがとね~。^^
対象のレシピ:練乳ミルクプリ~ン
千種さん
あかん!!
1回気になったら我慢できへんで、すぐ作ってもうた(笑)
好物のレーズン入り。

バナナの香りが最高やぁ^^
半分に割ってサクサク幸せ~~。
やばい、はまる(笑)

by 千種さん2011/03/22 UP
Thanksコメント:はやっ!(笑)
早速作ってくれて嬉しいわん♪
あんがと~~~。^ー^
お口に合ったかなぁ?
チョコチップかなんかも入ってる??
美味しそう!!
私も、久々にスコーン食べたくなってきた。(笑)
最近、なっかなか重い腰が上がらなくてー、お菓子作りしてない。><;
ブルーベリーフローズンの感想コメントもありがとね!
対象のレシピ:バナナスコーン
千種さん
こっちはちゃんとレシピ通り作ったよ^^
すっごい美味しい!!こんなに簡単なのに!!

ブログで紹介させてもらったから、良ければ遊びにきてね^^

嫌なコメントする人もおるけど、donchanさんのブログを楽しみにしてる人はたっくさんおるんやからねっ^^もちろん私もでーす♪
by 千種さん2011/03/17 UP
Thanksコメント:あ!サンクスコメント欄見つけた!(笑)
ありがと~~~、写真も凄く美味しそうに撮れてて素敵☆
私もまた作ろ~っと。^^
うんうん、いつも励ましありがとう。
感謝致します☆
対象のレシピ:バナナアイス
千種さん
おうちフローズン最高^^
ジャムで作ってすんまそん。。。

息子マジで大喜び!!!
by 千種さん2011/03/14 UP
Thanksコメント:早速作ってくれたのね~!嬉しいよ。ありがとう!ジャムでも美味しかったかな??可愛いピンク色だね☆
対象のレシピ:フレッシュ苺のフローズンヨーグルト
ゆうりさん
バナナの香りと甘さに大好きなレーズンがたっぷりで美味しさ二重奏でした。
by ゆうりさん2009/12/07 UP
Thanksコメント:わお〜!こちらにもレポもらって嬉しいなぁ☆美味しそうに膨らんでますね!有難うございまーす。^^
対象の記事:バナナとラムレーズンのクグロフ
まろんさん
お豆腐白玉で作りました。もちもちミルキーで、とっても贅沢〜♪団子の替え玉したいの分かる〜!!
by まろんさん2009/07/13 UP
Thanksコメント:お豆腐白玉とは!こりゃまた美味しそうですね〜。そうそう、団子の替え玉、ついついしちゃいますよね〜。笑
対象の記事:小豆とお団子パンナコッタ
千種さん
こんなに美味いフレンチトースト初めて!めちゃめちゃ美味い、美味すぎる〜〜!!息子と取り合いや!(笑)
by 千種さん2009/06/18 UP
Thanksコメント:早速作ってくれたんやぁ!嬉しい。めちゃウマいやろ〜!?写真も凄く綺麗に撮れて美味しそう☆ありがとう!
対象の記事:とろけるフレンチトースト
千種さん
昔の記事がクリップ出来ないのでこっちで^^人参の甘食めっさウマい!!あっという間に食べちゃった♪♪
by 千種さん2009/06/04 UP
Thanksコメント:わ〜、嬉しい。こちらにレポしてくれるなんて☆昔のん、レポできないもんね。気に入ってもらえて良かった♪
対象の記事:蜂蜜入り甘食&メープル甘食
ゆうりさん
甘夏の皮はピールに実はゼリーに!さっぱりと美味しい❤
by ゆうりさん2009/05/22 UP
Thanksコメント:甘夏で作られたんですね〜。^^さっぱり爽やかでしたか〜?レポ、ありがとう!!
対象の記事:文旦とグレープフルーツの爽やかクラッシュゼリー
千種さん
実はリピ♪うちのチビ、卵も牛乳も嫌いだけどこれはバクバク〜!お気に入りレシピです!!
by 千種さん2009/05/21 UP
Thanksコメント:ほんとですかー!それは嬉しいお話!有難う☆カラメルの感じと白玉すっごく美味しそうです。^ー^
対象の記事:てんさい糖で作る、やさし?いちゅるちゅるぷりん♪
千種さん
クグロフ無いから平たく焼いてみましたっ!!めちゃめちゃ美味しくて大満足!ごちそう様でした^^*
by 千種さん2009/05/19 UP
Thanksコメント:わお!レポ戴けて嬉しい☆有難うございます。平たいのも食べやすそうで良いですね〜♪
対象の記事:バナナとラムレーズンのクグロフ
ゆうりさん
抹茶の香りもよく、とっても美味しかったです❤
by ゆうりさん2009/05/11 UP
Thanksコメント:綺麗に抹茶色出てますね〜。いつもレポありがとうございます!写真も可愛いです〜♪
対象の記事:栗と黒豆甘納豆・豆乳抹茶マフィン
ゆうりさん
明日の朝ごはん用に!不完全なアイシングだけど末っ子が「すごい!」って大喜び❤
by ゆうりさん2009/05/02 UP
Thanksコメント:早速のレポ嬉しいです!有難う。アイシングはきっと、水の量が多いんだと思います。味も気に入って欲しい!
対象の記事:蜂蜜と豆乳で作る!簡単おうちドーナツ
まろんさん
家族にバナナ反対されて3/4切れは苺に…><。バナナうんまいのにね〜*^^*デブるけど、また食べたい☆
by まろんさん2009/03/12 UP
Thanksコメント:おお〜!早速のレポ、ありがとう☆なるほど!苺でも美味しそうですねぇ。ワタクシも次回は苺で作ってみよ。
対象の記事:バナナチョコカスタード・ビスケットタルト
ゆうりさん
金時人参の色が出てきれいな茜色❤トッピングはアーモンドダイスとパンプキンシードです。
by ゆうりさん2009/02/23 UP
Thanksコメント:わお!半分半分のトッピング〜♪贅沢ですね☆いつもありがとうございます。^^
対象の記事:金時人参丸ごとパウンドケーキ
ゆうりさん
大好きな子供と友人たちへバレンタインに「友パウンド」プレゼント❤
by ゆうりさん2009/02/11 UP
Thanksコメント:こちらもしっとり美味しそう。「友パウンド」ってネーミングいいですね〜♪
対象の記事:チョコパウンド☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑donchanさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP