donchanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

donchanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全13件)

べらさん
レシピ見れません。
by べらさん2018/08/19 UP
対象の記事:アールグレイのサブレ&ほろ苦抹茶サブレ
tamamaさん
こんにちわ^^

お写真、どれもかわいいですね〜
これからじっくりブログを拝見させて頂きますね

それにしても、この色合わせ、とっても素敵!
by tamamaさん2011/05/30 UP
対象の記事:豆乳プリンと豆乳抹茶団子
千種さん
どんちゃんっ!!
頑張れとは言えないわ・・・
十分すぎるくらい頑張ってるよ、どんちゃんは・・・
顔に湿疹できるの一番つらいやんな、外に出たくないのわかるよ。
あと二カ月ちょっとや!!涙

ちびどんちゃんが元気で私もすごく嬉しい^^はやく逢いたいね!!
キャラメルポップコーンすっごい美味しそう!!私も濃厚なんが好きー!!

by 千種さん2011/05/24 UP
対象の記事:キャラメルポップコーン
千種さん
どんちゃ~~ん!!!
ほんまにほんまに良かったね!!!
なんともなくてよかった~~!!!涙。。

妊娠て不思議なことが多いもんなぁ。。
つわりだって不思議やもんね?お腹もしょっちゅう張るし、無理したら切迫早産にもなるし・・・
私も次男の妊娠初期、赤ちゃんの入ってる袋がはがれそうになって、出血して、すごく不安だったんよ~。
臨月には首にへその緒巻いてるって言われてそれも怖かったし・・無事に産むことができて良かった><

どんちゃんも不安なことがあっても、赤ちゃんとの初対面を思って頑張ってなぁ!!

クイックブレッド、これなら思い立ったらすぐ作れてええなぁ~♪
ミニサイズなんが食べやすそう。
私なら小さく焼いても大きく焼いても、全部食べてしまいそう(笑)
by 千種さん2011/05/03 UP
対象の記事:クリームチーズとヨーグルトのクイックブレッド
千種さん
donchanさん!明日結果わかるんやね!
気になって毎日チェックしてる><
そしてコメントいっぱいありがとう!!
もう胃の圧迫感あるのね!?
私なんか、食べられへんようになったの9か月頃からで・・それまでバクバク食べて、10キロ以上アップ!爆

シフォン美味しそう~~~~~!!!
元になったブログも見に行ったけど、donchanさんのがきめ細かく焼けてるように見えた!!
100均のシフォン型も可愛くてええなぁ^^
私も買いにいこう~!
by 千種さん2011/04/28 UP
対象の記事:クリームチーズのシフォン
千種さん
donchanさん大丈夫・・!?
妊娠中にトラブルがあると本当に不安になるよな・・・
私も妊娠中、頻尿と残尿感はあったからその点は大丈夫だよ!
donchanさん、大丈夫!!大丈夫だよ~~。
はやく結果でてほしいな><
一刻も早く不安を消したいやんな。

プリンおいしそうだね^^
産まれてきたちびどんちゃんにも、こんな優しいおやつたべさせてあげたいやんね!
ファイト!!ママ!!
by 千種さん2011/04/25 UP
対象の記事:ぷりん!
千種さん
donchanさん♪
美しいクッキー!!!
私、こんなに形がそろわん!!笑

マック我慢せんとたまには食べに行き~~~!!!
私めっちゃ食べてたで・・・汗
体が欲してしまって・・。
私の友達なんか、妊娠中は寿司とマックのポテトしか食べれなかったんやて。
不思議すぎる~~。


by 千種さん2011/04/19 UP
対象の記事:アールグレイのサブレ&ほろ苦抹茶サブレ
千種さん
donchanさん♪おうちでお弁当もええよね♪
旦那さんうまいことこさえるなぁ~!
おにぎりとかめっちゃ三角やん!!!

下のお弁当・・また載せる、で笑ったー(爆)
そんなdonchanさんが好き!!笑

>感想に返事できへんから、私も人のとこに遊びに行って感想を書いてるねーん☆
でもdonchanさんは返事気にしなくてええよ!
これからお腹大きくなってくるし、不安やストレスもあるやろ~!?
パソコン触りたくないくらいしんどい時ってあると思うねーん。
せやから気にせんといてね^皿^


by 千種さん2011/04/11 UP
対象の記事:おうちでお花見弁当
千種さん
おいしそうー!!
マフィンはお手軽おやつやのに、donchanさんはほんま美しく撮るなぁ~!!!
結局王道の組み合わせが1番好きやわん♪

うちも花粉症やねんー!
もう眼鏡とマスクして・・・
アトピーやないけど紫外線過敏症やから怪しい帽子もかぶってる。
旦那にもキモイって言われるし(笑)

赤ちゃん産んだら、体質や肌質変わるっていうで!!donchanさんもええほうに変わるといいなぁ!!
そんで、参考になれば嬉しいんやけど・・・
私は妊娠中すっごく乾燥して、腕もひざも顔もカサカサに粉ふいててん・・
donchanさんのお肌もいつも以上に乾燥しとるんかも?
こんな情報しか無くてごめんね><。。

腰痛に肌に妊娠に、色々しんどいこと重なるけど、応援してる!!!
by 千種さん2011/04/06 UP
対象の記事:バナナチョコチップマフィン
千種さん
こんにちは~^^
お団子もシナモンロールもうまっそ~♪♪
写真も美しくてうっとり~~~♪♪

腰大丈夫・・・?
寝がえりをうてないほどの痛み、つらいよね(涙)
貼るカイロを腰にあてたら少しはましになるかも。私もそうしとってん。
胎動嬉しいね!元気に育ってる証拠や~^^
ファイト~~^^

そうや!
またブログでリンク戴いておりますっ。
バナナスコーンから始まって、先週はどっぷりスコーン漬けやった!
あんまりハマったら太るわぁ(笑)
by 千種さん2011/03/29 UP
対象の記事:アップルシナモンロール
千種さん
ぎゃー!またおいしそうなフローズンが!!
こういうアントシアニン色って惹かれる~!笑
妊娠中すっぱいの美味しいよね♪
逆にキャラメルとか食べたくないやんなぁ?!後味がきつい食べ物無理っ!

そんで、私のことなんか紹介して戴き恐れ多い><ほんまにありがとうっっ!!

>私もレシピブログがリニューアル(?)されてから難しくてよーわからんねんっ!
写真も複数載せてたら、トップの画像が工程の写真になってたり。ちょっと不便。。

ここ数日スコーンにハマり中^^
次はバナナスコーン作らせてね~!!


by 千種さん2011/03/22 UP
対象の記事:フレッシュブルーベリーのクリームチーズフローズン
Matildaさん
おいしそぉ~♪
中の紅玉のピンク色がとってもかわいいですね(*´∀`*)
パイのさくさくが伝わってきます!!

冷凍パイシートは思い立ったらすぐ出来て
優秀ですよね。
シナモンが効いたアップルパイ大好きです☆
by Matildaさん2010/11/26 UP
対象の記事:紅玉アップルパイ
Matildaさん
donchanさんこんにちは(^-^)
ヨーグルト入りってしっとりしてとってもおいしそう☆
donchanさんの蒸しパンシリーズ見てると作ってみたくてしょうがないけど、蒸し器がないーっ(+_+)
出来たて食べたいです。
by Matildaさん2010/11/09 UP
対象の記事:ヨーグルト入りチョコ蒸しパン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑donchanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP