季節先取り。すだち浸しと親子丼

季節先取り。すだち浸しと親子丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ぽろりさん
ぽろりさん
快晴ー!おはようさま、ぽろりです。今日の大阪、青空がものっそきもちくてねー!やー、秋やのう。さんまに新米に、おいしいもんだらけで、ふふふ。秋→冬の移り変わりがものっそすきなんで、超楽しん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14639896)
  • 2014/09/26 UP!

他の大根のレシピ(90,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/09/26 UP!
こんばんは、季節先取りして風邪ひいてしまいましたか・・・風邪なのにおいしそうなお料理がいっぱいならんで凄いです~ ご飯はおいしく食べれてるのかな?今頃は朝晩ぐっと冷え込むので体調崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。

お返事: くんきんさんんんありがとございますーーのどが、のどが爆発してしもて・・・なのに無駄に食欲はあって・・・!笑親子丼、実はちょっと前のゆうはんでして今はぽん酢の酸味しか感じられなくて、風邪よりそれがストレスになっとります。笑くんきんさんも、来月の週1カフェの準備などでお忙しいかと思いますがどうかお疲れ出ませんように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑季節先取り。すだち浸しと親子丼 by ぽろりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP