鮭の塩焼き定食

鮭の塩焼き定食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
green chefさん
green chefさん
今日は『鮭の塩焼き定食』です。まぁ鮭の塩焼き定食って言うてもね。昨日の晩御飯にプラス鮭を焼いただけやねんけど。あっ、それと。『きのこのバター醤油蒸し』も作ったんやった。まだま~ったくエンジン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11025280)
  • 2011/05/04 UP!

他の鮭のレシピ(33,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/10 UP!
いつも足あと、ありがとうございます。きのこのバター醤油蒸し。マッシュルームがゴロゴロしていて美味しそうです。鮭のお皿、サイズ違いの大皿を、、、私も持っていますわっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の塩焼き定食 by green chefさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP