難波田城跡とタコ焼き。 レシピ

難波田城跡とタコ焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
marimiさん
marimiさん
自宅から歩いて1時間のお散歩水田湧水にはカエルさんかかしチッコイ栗ひまわり目的地の 難波田城跡 の公園移築された古民家から見学建物好きなエセ歴女にはたまらん古民家...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13463012)
  • 2013/07/05 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2013/07/05 UP!
こんにちはー。素敵な風景ばかり。もう夏がそこまできてますね。ヒマワリのアングルとかかっこいいです。たこ焼きおいしそー。カリトロは、さすがに腕がないとできませんね。

お返事: 夏ですよね~♪夏は好きですが、盆地の我が家は暑いっ!!特に今年はクーラーが無いので(半年の仮住まいの為^^;)汗だくです(笑)ホットヨガだと思って過ごすことにしました(^o^)たこ焼き、焼き担当はダンナはんです(笑)ひまわり、褒めてもらって嬉しかったです♪では!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑難波田城跡とタコ焼き。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP