【参加レポ】レシピブログの「春のスパイスイベント」レポート★簡単でおいしいスパイスがたくさん!

【参加レポ】レシピブログの「春のスパイスイベント」レポート★簡単でおいしいスパイスがたくさん!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
yunachiさん
yunachiさん
今年の目標のひとつに、セミナーやワークショップに積極的に参加することを掲げています。目標は、毎月2つ以上のイベント参加。ラッキーなことに、 レシピブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14272089)
  • 2014/05/07 UP!
かな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベント
このレシピはかな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベントに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
夜分遅くにはじめまして、今晩わぁ(≧∇≦)ブログのアヒージョの素、昨日購入しました。ブログに感想書いてあったので助かりました。しかもパンにのっけてあるわぁ♪アヒージョ自体作った事ないので楽しみです♪

お返事: おはようございます♪コメント、ありがとうございました!アヒージョの素、我が家の近所ではまだ発見できずにいます(>_<)パンも添えてオイルまでしっかり食べ切るのにピッタリの分量のレシピだと思うので、初アヒージョをおいしく味わってくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【参加レポ】レシピブログの「春のスパイスイベント」レポート★簡単でおいしいスパイスがたくさん! by yunachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP