簡単!お菓子「柿とクリームチーズのスコーン」 レシピ

簡単!お菓子「柿とクリームチーズのスコーン」
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 38
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/今日は久しぶりに一日オフだったので、ゆったりと過ごしました♪思い返すと、ずっと寝ていましたね(笑)これだけ寝るのは珍しいくらい寝ていました♪たまには良いですよね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14762905)
  • 2014/11/10 UP!

他の柿のレシピ(8,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/15 UP!
masahiroさん♪こんばんは(*^o^*)柿♪の美味しい季節ですねホットケーキミックスにクリチ♪と柿入り♪美味しそ〜な組み合わせに♪うっとり〜ゆっくり過ごすお休みの時間♪いいですね〜

misyaさん

misyaさん  2014/11/11 UP!
masahiroさん~こんばんは♪柿、最近は柿も立派なスイーツに仲間入りですね♪ちょっと前まではあまりなかったような?^^ホットケーキミックスで綺麗にできるのですね~♪しかもチーズに柿入り♪お色も可愛くて、とっても美味しそうです♪ゆっくり出来ましたか?お仕事お疲れ様でした。風邪ひかれませんように。

すずしずさん

すずしずさん  2014/11/10 UP!
こんばんは☆お仕事、お疲れ様です。ゆっくりする時間は大事ですよね〜。最近、疲れ気味で、私も昼寝をして充電してました♪柿とチーズって合うんですね!初耳!!ホットケーキミックスで作れるのはありがたいです。柿のレシピ、あまり知らなくて…^^; 最近は、レモン風味の柿と大根のなますばかり食べてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!お菓子「柿とクリームチーズのスコーン」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP