簡単!「ふわふわ鶏だんごのキムチスープ」 レシピ

簡単!「ふわふわ鶏だんごのキムチスープ」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 26
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/寒くなって、温かいスープや飲み物が美味しい季節になりました(^O^)/職場の利用者の方が「熱い飲み物はおいしいね」と良く話すのですがその気持ちが良く分かります♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14760329)
  • 2014/11/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/11 UP!
うわぁ~キムチ入りで滅茶体が温まって美味しそうです^^たまには沢山眠って充電するのも良いですよね~私は寝過ぎですが(爆!)

とな。さん

とな。さん  2014/11/10 UP!
おはようございます^^キムチスープでぽかぽか温まれますね~o(^▽^)oおいしそうです♪♪今日は面接、昨日masahiroさんにコメントいただいてパワーいただきました!ありがとうございます♪

もこさん

もこさん  2014/11/09 UP!
masahiroさん、こんばんわ♪今日の肉団子のスープ美味しそうです!見ているだけで、体が温まりそうです( *´艸`)はんぺん入れているので、フワフワなんですね☆それも旨味も加わりますよね♪本当に寒くなった季節にピッタリ!介護って大変と言うの、母が祖父母を介護していたので、良く分かります!でも、楽しいって感じれるmasahiroさん、偉いです!これからも頑張ってくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「ふわふわ鶏だんごのキムチスープ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP