朝ごはんやお出かけに♪「メロンパン風ミニトースト」 レシピ

朝ごはんやお出かけに♪「メロンパン風ミニトースト」
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 63
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)秋になると、運動会にピクニック、旅行などお出かけをする機会が多くなりますね☆そして、スポーツ、読書、食べ物の秋になります♪そんな時に、ちょこっとつまめる食べ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14580773)
  • 2014/09/03 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/09/05 UP!
いつも、メロンパンにチャレンジしたいなぁと思いつつ、出来ずにいましたけど、これなら作れそうなです♪*\(^o^)/*ナイスアイデア☆です♪すご〜い!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/04 UP!
masahiroさん、こんばんは〜!うわぁ!メロンパントースト〜☆凄く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪メロンパン大好きです♪♪パンまで作ろうと思うと、本当に大変(*^^*)と思っていました!とても素敵なアイデアですね♪♪ココアやシナモンパウダーを入れると、また美味しそうですね♪♪素敵なレシピ、ありがとうございます☆

とまとママさん

とまとママさん  2014/09/03 UP!
こんばんはめちゃ素敵なアイデア!ナイスmasahiroさん♪凄く、美味しそうですこれは簡単でいいですね。簡単にできちゃうレシピ助かります♪母に作ってあげたいです。メロンパン大好きなの~^^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/03 UP!
こんにちは♪なるほどぉ~!食パンにクッキー生地をのせたメロンパン風トースト…、これなら思い立ったらすぐに作れますね♪パン生地から手作り…は、ちょっとハードルが高いですが、これは嬉しいレシピですね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはんやお出かけに♪「メロンパン風ミニトースト」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP