缶詰で簡単!「鯖の味噌煮とキムチの炊き込みご飯」 レシピ

缶詰で簡単!「鯖の味噌煮とキムチの炊き込みご飯」
この記事をお気に入りに追加する 83 おいしそう! 48
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)炊き込みご飯だと、白米の時よりも倍食べてしまうmasahiroです(笑)炊き込みご飯ってなぜあれほど美味しいのでしょうね~(*´▽`*)中学生の時には、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14570192)
  • 2014/08/30 UP!

他の味噌のレシピ(81,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/30 UP!
うん♪うん♪私も〜♪♪( ´▽`)炊き込みご飯だといっぱい食べちゃう♪鯖缶を汁ごと&キムチ♪絶対おいしいだろーなぁ〜

Ayaさん

Ayaさん  2014/08/30 UP!
こんにちは(^^)/炊き込みご飯、特に秋になると食べたくなるなぁ。秋刀魚の塩焼きに炊き込みご飯、豚汁…なんていう献立とかで。さばのみそ煮缶を使ってるんですか~!キムチも!とっても美味しそうだぁ♪簡単だし、冷めても美味しそうですね!引き続き素敵な週末を☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/30 UP!
こんにちは♪分かります~、私も、炊き込みご飯だと美味しくって、白ごはんのときより食べ過ぎてしまいます(*^_^*)鯖の味噌煮缶を汁ごと…、そしてキムチの旨みがご飯にしみ込んで、とってもおいしそうですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑缶詰で簡単!「鯖の味噌煮とキムチの炊き込みご飯」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP