渋谷ヒカリエでスイーツイベント。

渋谷ヒカリエでスイーツイベント。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
yumiさん
yumiさん
土曜日のことですが、あるスイーツのイベントがあったので、渋谷ヒカリエに娘と出掛けました!そのイベントというのが、パティシエ鎧塚俊彦さんによる実演販売!クレープを作っています。150個限定...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13160044)
  • 2013/03/18 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/18 UP!
こんばんは♪いいなぁ~!!めっちゃうらやましいです><鎧塚さん、この前アイアンシェフに出てましたよね!サインもいいなぁ~!私も、有名なシェフたちに会ってみたい><

お返事: そうそう、私も鎧塚さんのアイアンシェフ見たよ〜。もう、オーラが違う!!!彼が作ってくれたクレープは、ほんと有難〜く頂きました!大感激でしたよ〜。(T ^ T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑渋谷ヒカリエでスイーツイベント。 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP