お節に飽きたら? レシピ

お節に飽きたら?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
yumiさん
yumiさん
2日は初売り~!地元の百貨店に朝から繰り出しました。10時オープンのところ9時半に行ってみたら・・・既に駐車場で大渋滞。。出遅れた?!なんとか車を止めて、夫と私、娘はそれぞ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12957817)
  • 2013/01/05 UP!

他のお節のレシピ(3,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2013/01/05 UP!
yumiさん、こんばんは☆今年もどうぞよろしくお願いします。(^O^)/くわいはスライスして揚げたものしか食べた事がないのですが、素揚げもとっても美味しそうですね!!おせちは大切にしたい日本文化ですね。意味をかみしめながら食べるのもまた楽しいものです。(^v^)

お返事: こもれびさん、こんにちは!クワイは小ぶりのものだったので、まるごと素揚げしちゃいました。日本料理って、見た目も繊細で綺麗ですけど、その食文化がまた奥深いですよね~。意味を噛み締めながら頂くと、尚更美味しく感じられますよね~。^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/01/05 UP!
yumiさんこんばんは♪おいしそ~!イタリア~ン♪ピザ・・・パスタ・・・どっちも捨てがたいぜ・・・←お正月は買っちゃいますよね~!いいないいな☆そして霜降り肉!この前食べ過ぎたのにもかかわらず、もう食べたくなってきたぞ!←

お返事: そういえばかなみにぃさんのブログで、お肉食べ過ぎて具合悪くなっていましたね~。もう大丈夫ですか?実は私も、ガッツリお肉は苦手なのです。特に霜降り牛は、ちょっと食べると気持ち悪くなってしまいます・・・。でも、TVとかのグルメ番組を見てると、美味しそ~って思っちゃうんですよね~(笑)。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/05 UP!
yumiさん4種のチーズのピッツァワタリガニのトマトクリームパスタすごいおいしそうな肉ですね油が差してきれいな肉素晴らしいですくわい大好きですいっぱい楽しい食卓ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お節に飽きたら? by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP