カニとボジョレーヌーボー♪ レシピ

カニとボジョレーヌーボー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
yumiさん
yumiさん
土曜日、鳥取に旅行中の私の実家の両親から、カニが届きました~。(喜)松葉ガニとサザエ!!実は、まだ生きてます~!きゃ~~~!!カニもサザエも動いています!わー、どうしよう?!そういえば...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12826742)
  • 2012/11/19 UP!

他のカニのレシピ(21,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/19 UP!
これは!蟹が大好きなのでたまりません>▽<☆サザエも大好き!ああ~羨ましいです~日本に帰るのは冬にしたほうが良いかも~ですね^^かにが美味しい季節なので。。どうしよう~~~スープにしばらくフリーズ状態で見とれてしまいました^^

お返事: 海外で暮らす日本人の方々には酷な映像ですよね~。ごめんなさい~~!生きているカニを湯がすの初めてだったので、なかなか大変でした。。でもスープまで、美味しく頂いきました。^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/19 UP!
yumiさん素晴らしい松葉かにサザエ美味しそうですこれをつまみにボジョレーをうれしいですね素敵なひとときですね

お返事: ryujiさん、本当に素敵なひとときでした~。^^美味しい食事とワイン!もう最高ですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カニとボジョレーヌーボー♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP