那須塩原旅行 その2

那須塩原旅行 その2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
yumiさん
yumiさん
日曜日の朝5時に出発して夜11時に帰宅した、那須塩原旅行。月曜日は夫も私もヘロヘロでした~。お天気にも恵まれ、紅葉も綺麗でとっても楽しかったです。^^横浜のウチを出て2時間で佐野SAについて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12743337)
  • 2012/10/23 UP!

他の大根のレシピ(90,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2012/10/24 UP!
SAの食事って、ものすごく良くなりましたよね。私も養老の滝のSAで味噌カツ丼を食べて、感激しました。(笑)でもこのラーメンに餃子。これは味噌カツを上回るおいしそうな画像に、めっさ興奮!11月に日本に帰国するんですが(夫婦で!)、どっかドライブしてSAで美味しいもの食べたいです。それにしても、日本、一杯一杯良いところありますよね。

お返事: そうなんですよ!ここ数年でSAのあり方(大袈裟)が随分変わりました。SAに行くためにわざわざ高速に乗る人だっているくらい!昔はトイレ休憩の場所だったのにね(笑)。日本に帰国されるのですね!日本の美しい秋を堪能してくださいね~。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑那須塩原旅行 その2 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP