きなこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/26) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きなこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/26(全512件)

ジュンジュンさん
きなこさん、こんばんは!
ご無沙汰してますー!!お元気でしたか?^^
つくレポありがとうございました!!
パウンド型で焼くっていう発想が素敵です!
スパイスの香りとくるみの食感がいいですよね^^
私もとてもお気に入りのレシピだったので、作って頂けて
本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
後日になりますが、私のブログでもまたご紹介させて下さいね!
by ジュンジュンさん2015/01/27 UP
お返事:ジュンジュンさん、こんばんは!
お返事がすごく遅くなってしまってホントにすみません>_<
とっても美味しくいただいた胡桃とスパイスのケーキ、ぜひまた作らせて頂きます^^
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:今日のお弁当♪&つくレポ!胡桃のパウンドケーキ★
misyaさん
きなこちゃん~こんばんは♪胡麻カンパとかぁ、美味しそうよぉ^^たまらんね♪山食の次にマスターしたいと思っているのがカンパなの^^良いな、こんな風に焼けるかなぁ^^おおお、良かった、よかった、良かった!知らせてくれて有難う、無事に元気なのね!良かった、お父様もほっとしていらっしゃるでしょうね。きなこちゃん、良かったね^^インフルも気をつけてね^^
by misyaさん2015/01/22 UP
お返事:misyaさん♪
何ともったいないお言葉!!
恐縮です(>_<)
なかなか上手く行かないパン作りですが、美味しけりゃ良いか♪と開き直っちゃったりしてます(^。^)
楽しみながら作れたら良いですよね♪
我が家に辿り着き本人・・・というか本猫というか・・・もホッとしたのか、昨日からちょっとくしゃみが出ているようですが元気にしています(*^^*)
とにかく一安心です♪
misyaさんも体調にはお気を付け下さいね^ - ^
対象の記事:胡桃カンパ★と娘の発熱・・・・ &帰ってきた!!!
misyaさん
きなこちゃん~こんばんは♪きなこちゃんも頑張ってるね山食♪釜伸び難しいね^^、でもやっぱり手つくりは美味しいね♪ふわふわ感伝わってますよぉ♪猫にゃ・・心配だね^^;この寒さ、そして車、エイズ、考えると眠れないね。無事に帰ってきますように。私もお祈りしておくね^^お返事気にしないでね。
by misyaさん2015/01/21 UP
お返事:misyaさん、こんばんは!
山食の伸び、ホントに難しいです>_<
でも、misyaさんの山はいつもピキリがあり、とっても美味しそう(人'w'●)
羨ましいな〜と思いながら拝見しています(o^^o)
これからもチャレンジして行こうと思っています!
今日のブログに書いていますが、愛猫のクロが無事に帰ってきました(≧∇≦)
ホッとしています♪
心配して下って有難うございました(*^^*)
対象の記事:再び2つ山食★ 家出した愛猫・・・
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん♪
こんばんはー!
今年もよろしくね(^-^)/

楽しいお正月なったねー
お料理どれも美味しそう!
チーズケーキも、いつもありがとうね☆
感謝感謝(*^^*)

忙しそうだけど、身体だけには気をつけてね☆
今年も、いい年になりますようにー
またゆっくり会おうね(^^)/
by チビくま母ちゃんさん2015/01/05 UP
お返事:チビくまちゃん、こんにちは♪
こちらこそ今年も宜しくね!!
チーズケーキ、ホントに大人気よ♪
即完売やった^^
また焼かせてもらうね♪
覚えることが沢山あってめまぐるしい毎日・・・(^_^;)
でも、いい勉強になると思って頑張るよ!!
ぜひぜひまたゆっくり会おうね♪
いい年にしようね♪
対象の記事:明けましておめでとうございます♪と、新年会料理(*^_^*)
jugonさん
可愛い!お嬢ちゃん、すっごく可愛いですね^_^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by jugonさん2015/01/02 UP
お返事:jugonさん、明けましておめでとうございます♪
いつもご訪問いただいてるのにご挨拶が遅れてしまいました(>_<)
それに、嬉しいコメント有難うございます!
私の方こそ、今年も宜しくお願いします^ - ^
jugonさんにとりまして良い一年でありますように( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:有難うございました!!そして良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
junjunさん
きなこさん、こんにちは♪
いつも思うのですが、こんな可愛いお弁当を作ってくれるママのこと、娘さんきっと大好きですよね^^
私も、あの頃に戻って教えてもらいたかったですよぉ、、、芸術的に可愛いですもんね♪
私も、大学生の息子のお弁当がんばりま~す(笑)
by junjunさん2014/12/17 UP
お返事:junjunさん、こんばんは♪
コメント頂けて光栄です^^
有難うございます♪
お弁当作りって大変ですよね(*_*)
特に子供のお弁当って気を遣うし・・・
でも、子供が喜んでくれる・・・くれてるはず・・・と思うとちょっと頑張ってみようかな!って(^.^)
簡単なものしか作れませんが^^;
junjunさんも、毎日大変だと思いますが頑張って下さいね(o^^o)
ホントに、嬉しいコメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:今日の【雪だるまちゃん弁当♪】と、いつかの鶏ハム夕飯★
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん!
おひさですー^^

検査、異状なくてよかったねー!
ストレス解消で、fightね☆

お土産パン、美味しそうよ~
ブツブツでも、おしり割れてなくても美味しければOKさっ!

今日もサムかねー
でも、太陽が出て、気分的にスッキリよね^^
by チビくま母ちゃんさん2014/12/09 UP
お返事:チビくまちゃん、こんばんは♪
有難う^^
ホント、何もなくてホッとした!
でも、一番ホッとしてるのは両親みたい^^;
病気が気になる年齢になってきたけど、まだまだ元気でいなきゃね!
チビくまちゃんも、体調に気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:プレゼント用!2つ山&白パン☆
masahiroさん
こんばんは~(^^)/お仕事本当にお疲れ様です(^O^)/ワンプレート料理は簡単だし、僕も良く作ります♪きなこさんは手抜き料理って書いてますけれど、僕はこういったピリ辛炒めが大好きなので、作ってもらったらとっても嬉しいですよ~(^^♪
by masahiroさん2014/12/04 UP
お返事:masahiroさん、こんにちは!
いつもお心遣いのコメント有難うございます^^
仕事は大変ですが、「これも勉強!絶対自分の自信に繋がる」と思って頑張ります!
ピリ辛炒め、簡単に出来ますが美味しかったです♪
対象の記事:昨日の手抜き夕飯!豚挽き肉とニラのピリ辛炒めのプレート♪
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん!
おつかれー♪
お久コメントで、ごめんね(__)

乏血?
初めて聞いたよー
それって、簡単に調べられるん?
私、調べたことないけん気になるな・・・

でも、疲れの原因が分かったなら、よかった!
お大事にね!

そば、美味しそうね~
今、あちこちでそばの花が咲いとるよね♪
それ見たら、食べたくなる(^^♪
by チビくま母ちゃんさん2014/11/10 UP
お返事:チビくまちゃん♪
コメント嬉しかよ^^
有難う♪♪
乏血って、あんまり聞かん言葉よね。
私も初めて聞いたし・・・
私は、たまたまお客さんが血圧&血流を調べる機械を持ってあったけんわかったけど、通常はやっぱり病院で調べるしかないのかな〜(汗)
チビくまちゃんも、体には気を付けてね!
結構有名なお蕎麦屋さんで、昨日も多かった。
けど、やっぱり美味しかった〜♪
城島にあって、チビくまちゃんのとこからもそう遠くはないかも(*^^*)
対象の記事:美味しいお蕎麦屋さんへ♪と乏血って!?
Faith Sunshine Alohaさん
きなこさん、初めまして。いつも今日の足跡を残す時に気になるのが、天使の絵です。こちらはきなこさんが描かれたものですか。とってもステキな絵ですね♪
気になって、気になって、ついにコメ書かせて貰っています。
これからもステキなブログ、応援しています。山食、美味しそう~♪
by Faith Sunshine Alohaさん2014/10/19 UP
お返事:June Hamasakiさん、こんばんは!
初めまして♪
いつも足跡残してくださって有難うございます^^
天使の絵・・・残念ながら私が描いたものではないのですが、以前勤めていた会社のお客様から出産祝いに頂いた物です。
確か、外国の、そこそこ有名な画家だと言ってあったような・・・
でも、私も気に入ってるんです。
嬉しいコメント有難うございました♪
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:今日の【ハロウィン弁当♪】&久しぶりに焼いた伸びない山(┯_┯)
山本リコピンさん
きなこさん、ありがとうございます!!
嬉しいです~!!
私が作ったのよりも、ウナギに見えますね!!
やっぱり種が見えるか見えないかは重要なのですね!
私も次回は頑張ろう~^^;
ゴマもいいですね~♪

13日、晴れてくれることを祈っております!
でも案外、晴れすぎも子供たちバテバテでくもりぐらいが、
ちょうどよかったりするのですよね運動会^^;
by 山本リコピンさん2014/10/09 UP
お返事:リコピンさん♪こんばんは^^
なんと嬉しいコメント!!
有難うございます♪
ホントに美味しくって、家族にも好評でした(o^^o)
是非是非また作らせて頂きます!
13日、やっぱり来そうです・・台風(≧w≦;)
延期・・・ということになりそうです(汗)
対象の記事:つくれぽレシピ!⚪️⚪️で鰻の蒲焼風♪
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん☆
こんばんはー^^

運動会、お疲れ様!
昨日は、暑かったよねー
子供もアタシも、焦げた(笑)

マフィン、ありがとう~!!!
板チョコでも、OKさ^^
子供たちに人気だったんやね☆
よかったー
今度はぜひ自分用に焼いてね!

幼稚園の運動会、カワイイね~♪
鮮やかなポンポンが良く似合う^^
by チビくま母ちゃんさん2014/09/29 UP
お返事:チビくまちゃん、こんばんは♪
レポ、送ってなくってごめんね(>_<)
マフィン、本当に好評で♪♪
でも、私も食べたかった(´Д` )
また近いウチに焼いて、今度は絶対食べる!!
来月半ばに幼稚園の運動会があるんやけど、楽しみ♪
成長が見れるしね^ ^
お弁当がちと大変やけど(^^;;
お天気良くなるといいな〜♪
対象の記事:子供たちに大人気!!チビくまちゃんのヨーグルトチョコマフィン♪と校区民大会★「
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん♪
こんばんは~☆

キレイな平焼きあんパン!
私も、これにすればよかったー(笑)
今度は絶対これ!
いつも、ありがとうねー(*^^*)

このみちゃん、落ち着いてきたんだね♪
よかったよかった(^ω^)
きなこちゃんも忙しいだろうけど、頑張って!
by チビくま母ちゃんさん2014/09/24 UP
対象の記事:再び!平焼きあんぱん★と休日は動物園♪♪
masahiroさん
こんばんは~(^^)/平焼きあんぱん大好きなんですよ~♪ふっくら焼き上げたあんぱんも好きですが、平焼きの少し香ばしく焼けたところが好きだったりします(^◇^)笑、動物園も楽しめたようですね♪
by masahiroさん2014/09/24 UP
お返事:masahiroさん、こんばんは!
そうそう!
真ん中の香ばしいところ!
美味しいんですよね♪
ちょっとハマりそうです^^
久しぶりの動物園も楽しかったです♪
対象の記事:再び!平焼きあんぱん★と休日は動物園♪♪
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん♪
おはよう~^^

お目目のピックって、売ってるん?!
手作り?!
それ、かわいいねー!!!
いろいろ使えそう☆

そうそう、今週はあんまり天気が良くないはずじゃ・・・
最近の天気予報は、わからんね。。。
by チビくま母ちゃんさん2014/09/17 UP
お返事:チビくまちゃん、おはよう♪
今日も良か天気ね^ ^
天気、下り坂のはずやったよね〜!
そんでもって、今日は雨のはずやったような・・・
まぁ、天気は良かほうがイイけんね(^。^)
ピック、可愛いかろ!?
もちろん買ったよ!
あそこのイオンで♪
対象の記事:今日の【ピックで簡単キャラ弁当♪】&メイプルシュガーと胡桃のカンパ★
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん!
おはよー♪

今日は、吉野ヶ里?
天気がいいけん楽しめそうね^^
私は、娘のイベント出演で八女に行くよー
反対方向やったね(笑)

ベジベーグル、美味しそう^^
トロリン卵が、これまた素敵☆
by チビくま母ちゃんさん2014/09/14 UP
お返事:チビくまちゃん、おはよう〜♪
今日も良い天気ね^^
吉野ヶ里・・・それがね、姪っ子がイオンの方が良い!って言ったみたいで。
だけん、今日はイオンに変更になったσ^_^;
どっちにしても、チビくまちゃんとは逆方向やね(^。^)
チビくまちゃんも楽しんできてね♪
ベーグルサンド、ちょっと食べづらかったけど美味しかったよ(o^^o)
対象の記事:ベジベーグルで簡単お月見サンド♪
チビくま母ちゃんさん
きなこちゃん♪
おつかれー^^

いつも、ありがとね!
私も、昨日オーブンが復活したけん、山焼こう~☆

今年の米は、病気やらで不作らしいよね・・・
今日も大雨。
イヤねー、、、

そうそう、旦那ちゃんとは、、、大丈夫?
気にしながらも、コメしてなくてごめんね!
by チビくま母ちゃんさん2014/09/04 UP
お返事:チビくまちゃん♪
レシピ大活躍よ!
有難う♪
久々のオーブン焼きのパンも楽しみにしとくね♪
雨、多かよね…>_<…
農家も家計も大打撃よね(ー ー;)
旦那君ね・・・
話をしよらん。
しばらくほっとこうと思ってね(ーー;)
心配かけて申し訳ない・・・
対象の記事:プレゼント用に♪チビくまちゃんのイースト山♪
masahiroさん
おはようございます(*^^*)ニラ玉丼、簡単に作ることができるし、とっても美味しそうですね♪ご飯も進んじゃいます(#^^#)僕も野菜の値段が高いことに驚きました!!野菜を買うときに少し躊躇しちゃいます(-_-;)
by masahiroさん2014/08/30 UP
お返事:masahiroさん、こんにちは♪
いつも嬉しいコメントを有難うございます^^
野菜、ホントに高いですよね…>_<…
そろそろ落ち着いて欲しいものです(ーー;)
ニラ玉丼、美味しかったです♪
夏バテにも良いし、また作ろうと思います♪
対象の記事:今日の【おにぎりちゃんお弁当♪】&ニラ玉丼★
masahiroさん
こんばんは~(^^)/汁なしスタミナうどんとっても美味しそうですね(^^)/少しずつ涼しくなってきましたが、まだ暑い日が続くのでこういったスタミナうどんが嬉しいですね(*'ω'*)
by masahiroさん2014/08/27 UP
お返事:masahiroさん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますよね…>_<…
スタミナ付けて夏を乗り切りましょうね!
うどんも美味しかったです♪
対象の記事:今日の【ヒヨコちゃん弁当♪】&夏バテ防止の汁なしスタミナうどん★
マサルさん
初めまして 
きなこさん 
オムライスが かわいすぎです。食べられない。
ベーグルも美味しそうでした。
お弁当に敷いてある布 色違い 私 持ってましたが
夫の枕カバーにしました。偶然に驚きです。
by マサルさん2014/08/13 UP
お返事:マサルさん、こんにちは!
初めまして^^
足あとペタと嬉しいコメントに感謝です♪
驚きの偶然も嬉しいですね〜(*^^*)
枕カバー、絶対可愛いですよね♪
これからも宜しくお願いします(o^^o)
対象の記事:今日の【スマイルオムライス弁当♪】&再びベーグル★今度はj胡桃入り^^
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/26) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP