今日のお弁当♪&つくレポ!胡桃のパウンドケーキ★

今日のお弁当♪&つくレポ!胡桃のパウンドケーキ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
きなこさん
きなこさん
今日のお天気は曇り いつもより少し暖かく感じました 用心の為、昨日まで娘はお休みさせたんですが、一昨日から昨日まで発熱しなかったので、今日は久しぶりに幼稚園へ行きました ただ、まだ咳が出...
ブログ記事を読む>>

他の朝食のレシピ(33,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/27 UP!
きなこさん、こんばんは!ご無沙汰してますー!!お元気でしたか?^^つくレポありがとうございました!!パウンド型で焼くっていう発想が素敵です!スパイスの香りとくるみの食感がいいですよね^^私もとてもお気に入りのレシピだったので、作って頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございました!後日になりますが、私のブログでもまたご紹介させて下さいね!

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは!お返事がすごく遅くなってしまってホントにすみません>_<とっても美味しくいただいた胡桃とスパイスのケーキ、ぜひまた作らせて頂きます^^有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のお弁当♪&つくレポ!胡桃のパウンドケーキ★ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP