〈アボ海老カツのワンプレート夕飯〉& キャラメルチョコバゲ♪ レシピ

〈アボ海老カツのワンプレート夕飯〉& キャラメルチョコバゲ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
きなこさん
きなこさん
早くも週末 1週間経つのがどんどん早く感じられるこの頃 その分、年を取るのも加速しているような気になるわけですが・・・40歳を目の前にして、色々と物思いにふける・・・そんな今日この頃です...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/19 UP!
きなこちゃ〜ん♪お久ぶりです^ ^お元気でしたか? 今日のアボ海老カツに一目惚れしちゃいました☆アボカド大好き人間の私には、たまらないです。。今度、作ってみます♪きなこちゃん、40は、まだまだ若いよ ! !

お返事: Irisさん、こんばんは♪お久しぶりです!私は元気にしていますよ^ ^有難うございます♪何だかとっても感激のコメント(o’∀’o)嬉しいです〜(人゚∀゚*)あぼかど、美味しいですよね!私も大好きです♪適当に作ったレシピなので、もう少し手を加えるともっと美味しくなると思います^ ^作っていただけると嬉しいです♪まだまだ40!と思うこともあれば、もう40・・・と思うことも^^;微妙な年齢ですね( ̄▼ ̄;)

masahiroさん

masahiroさん  2013/10/18 UP!
相性の良いエビとアボカドをカツにするとは!(´▽`)絶対おいしいじゃないですか!!(*'ω'*)もうよだれが次から次へと出てきます・・・(笑)

お返事: masahiroさん、こんにちは!適当に作ったわりには美味しかったのですが、もう少し手を加えるともっと美味しくなると思います^ ^いつも嬉しコメント、ホントに力になる〜♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/18 UP!
冬眠中に、失礼!(笑)きなこちゃん、おつかれーほんと、寒い、、、手足が寒さでしびれてきた。もうすぐ、しもやけが出来そうよ。。。アボ海老かつ、色がきれい!これはこれで、レシピ完成させちゃっていいんでないかい?子供にも人気ありそうねーキャラメルバゲも、うんまそう~^^

お返事: 冬眠から目覚めました ( = ̄+∇ ̄=)v チビくまちゃん、お疲れ様♪寒かよね>_<チビくまちゃんはしもやけが出来るんやったね(>_<)何かいい薬はないとかね・・・。アボ海老カツ、色綺麗よね^ ^自分でもちょっと驚いた^^;もっかい作ってみようかな!バーガーにしてもおいしそうやしね♪キャラメルチョコバゲ、美味しかったよ!1本食べてしまいそうやった( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〈アボ海老カツのワンプレート夕飯〉& キャラメルチョコバゲ♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP