パスタ風!柚子胡椒風味豆乳クリームと菜の花の蕎麦 ★彡 & 思いがけないプレゼント♪ レシピ

パスタ風!柚子胡椒風味豆乳クリームと菜の花の蕎麦 ★彡 & 思いがけないプレゼント♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
きなこさん
きなこさん
今日も良いお天気 昨日ほど寒くもなく、気持ちが良いですね 昨日の 【ホワイトデー】 、何と驚いたことに、旦那君からプレゼントを頂きました バレンタインやホワイトデー、娘の誕生日は別として...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13152205)
  • 2013/03/15 UP!

他の豆乳のレシピ(39,718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/03/16 UP!
蕎麦パスタ ナイスアイディアですね♪菜の花も、春を思わせてくれて、何だかウキウキです。いつも、子供の面倒をみてくれたり、さりげないプレゼントといい優しい旦那様ですね。たまに、娘さんに怒られているところも、素敵に思えます^^

お返事: まろっち☆みえーさん、コメント有難うございます*\(^o^)/*柚子胡椒が味を纏めてくれて、美味しく仕上がりました♪蕎麦の新しい食べ方発見です^_^不器用で不愛想な旦那ですが、殆ど文句を言わない優しい所がある旦那君です^ ^大切にしないといけませんね(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パスタ風!柚子胡椒風味豆乳クリームと菜の花の蕎麦 ★彡 & 思いがけないプレゼント♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP