初挑戦〜その① レシピ

初挑戦〜その①
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きなこさん
きなこさん
昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は一変。朝から雨になってしまいました 休日の一日って、 アッ! という間に時間が過ぎてしまいます 昨日もやっぱりそんな一日だったのですが 土曜日の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13001618)
  • 2013/01/21 UP!

他のバターのレシピ(161,139件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/01/22 UP!
はじめまして。コメントいただいて、とても嬉しかったです♪スコーン、なかなか難しいですよね。私も作っている途中から、どんどん自己流になっちゃうこと沢山あります~。こちらも毎日雨で、寒い日が続いています。春が待ち遠しいですよね♪

お返事: こちらこそ、コメント頂いて嬉しいです(≧∇≦)有難うございます♪お菓子作りも挑戦していきたいな〜と思い作ってみたのですがσ^_^;色々と参考にさせて下さいね(^-^)春になればお花見♪待ち遠しいです(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初挑戦〜その① by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP