レシピ【キャベツとハムのマスタード入りクリームパスタ】&たかお レシピ

レシピ【キャベツとハムのマスタード入りクリームパスタ】&たかお
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 60
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、こんにちは。 白柳徹子 です今日ね、スーパー行った帰り、家の近くの公園に後姿が 坂口憲二似 の、かっこよさげな男性が、自分の子であろう子供たちと、遊んでたの。こっち向いて―、お願い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14270176)
  • 2014/05/06 UP!

他のパスタのレシピ(87,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/07 UP!
ほうほうほう、クリーム系にはマスタードとな。勉強になりますわ〜。キャベツとも良さそうですねー。

お返事: オカキチさーん、お帰りなさーい。後でブログに遊びに行きますね♪マスタード入れると、食べやすくなるんですよね。気になったら是非入れてみて下さいな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【キャベツとハムのマスタード入りクリームパスタ】&たかお by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP