レシピ【鶏団子DE洋風肉じゃが】&トラコミュ レシピ

レシピ【鶏団子DE洋風肉じゃが】&トラコミュ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 50
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です今朝、寝坊しました目覚まし時計が鳴らなかったんだけど、鳴らなくても自然と目が覚める人が羨ましい。さて、レシピ行きまーす。今回は、 鶏団子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14225354)
  • 2014/04/19 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/23 UP!
今ね♪「注目ブログニュース♪に載ってるよー」って教えてもらって肉だんごで見てきたのね〜♪そしたら「いっこ@白柳徹子さん」も一緒に載ってて♪♪すっごく嬉しくて♪( ´▽`)洋風肉じゃが♪美味しそう♪( ´▽`)

お返事: わかったーーー。教えてくれてありがとう嬉しいなー♪折り畳みおにぎりなんて、すごいアイディアだね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【鶏団子DE洋風肉じゃが】&トラコミュ by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP