オラフ??の手作り雪見大福♪ レシピ

オラフ??の手作り雪見大福♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
Nobukoさん
Nobukoさん
昨日のおやつは、 雪見大福。手作り雪見大福は、2年くらい前から作っていて、 かなりお気に入りの配合♪本物そっくり! 材料少なし~なレシピです^^手作り雪見大福♪<材料> 手のひらサイズ...
ブログ記事を読む>>

他の大福のレシピ(3,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/25 UP!
こんばんはー^^この間話してたやつですねっ♪このやり方含め、配合変えたりもして色々作ってみたんですが最終的に旦那さんからは出来立ての求肥で包んたのが一番うまい!って言われました~(笑)まぁ、一番スムーズに作れる方法だったのでかえってよかったかな^^白玉粉で作るのが一般的ですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オラフ??の手作り雪見大福♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP