【79kcal】思い出の味♪簡単バナナアイスクリーム♪ レシピ

【79kcal】思い出の味♪簡単バナナアイスクリーム♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
Nobukoさん
Nobukoさん
これ、簡単でバナナが大好きな娘にも好評なので、よく作ってしまうんです。バナナを冷凍させておいて、生クリームと撹拌させるだけなんですが、とっても滑らかなジェラートに!!私は、そこにヨー...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/30 UP!
こんにちは♪素敵なエピソードが詰まったこのデザート、とってもおいしそう!生クリームわずか大さじ3!ヨーグルト大さじ1でできてしまうんですか〜!!びっくりです!でもバナナの味がダイレクトに味わえておいしそう(*´艸`*)これからの時期にピッタリですね♪

お返事: バナナが甘くないもので、作ったら、娘に「あまくな~い。。。」って言われてしまったんだけど^^;笑!お砂糖あったら、かなり美味しいよ~

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/30 UP!
おおー、調理実習の思い出、すてきですね〜!すき焼きなんで確かに新しいですね笑!僕は主導した料理が失敗した痛い思い出があるので調理実習は鬼門です。バナナの簡単でいいですね!うまそう!

お返事: 友達から「調理」じゃないでしょ!!とつっこまれていました~笑。優しい家庭科の先生で良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【79kcal】思い出の味♪簡単バナナアイスクリーム♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP