【227Kcal】やっぱり簡単♪とろとろミルクプリン。 レシピ

【227Kcal】やっぱり簡単♪とろとろミルクプリン。
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 10
Nobukoさん
Nobukoさん
「かあさん、ミルクプリンつくって~!」と、よく言われる。思いついたら、すぐ出来るから、ついつい作っちゃって。。しかも、クッキーとか、ドーナツとか粉類お菓子より断然ヘルシーだから、...
ブログ記事を読む>>
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のミルクプリンのレシピ(1,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/06 UP!
ミルクプリン大好きです。森永のミルクプリンよく冷蔵庫に入ってます笑。つくった方がラクなのかもしれませんねー。だごやき、って何ですか???

お返事: ミルクプリンにコメントくださりありがとうございます~!!オカザキッチンさん、時間の使い方がとっても上手そうです~。私コメントの返信など遅れがちで・・・^^;だごやきって気になりますよね~笑!!いつかレシピにしてみようかな~小麦粉と砂糖と水を混ぜてフライパンで焼き、黒蜜かけたものなんです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【227Kcal】やっぱり簡単♪とろとろミルクプリン。 by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP