我が家のベランダ菜園にて、ミニトマト初収穫!そして、ベジタリアンについて思うこと。

我が家のベランダ菜園にて、ミニトマト初収穫!そして、ベジタリアンについて思うこと。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
demiさん
demiさん
2014年6月25日(水) 我が家のベランダで、ミニトマト収穫できました。黄色いのと赤いの。 ちょっと皮は厚くて固いけど、甘みはちゃんとあります。嬉しいな。<おまけ>↓こちらは、母の畑からもらったズ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14409436)
  • 2014/06/26 UP!

他の野菜のレシピ(291,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ahsukeさん

ahsukeさん  2014/06/27 UP!
demiさんこんにちは。興味深い題名にひかれて記事を読ませていただきました。ベジタリアンに思うことですが、私もちょうど同じことを考えておりました。感覚の違いなのでなんとも言えませんがある意味私はいのちの差別だとさえ思います。偶然にも考えていたタイミングが同じで共感してしまい思わずコメントさせていただきました。これからも楽しく読ませていただきます。

お返事: ahsukeさん、初めまして。コメントありがとうございます!共感してもらえるって嬉しいですね。しかも同じようなタイミングで同じようなことを考えていたなんて!ahsukeさんのブログを拝見し、SAMSARA の映像も見ました。あれを見て思うこと。私もたくさんあります。「輪廻転生」についても、よく考えるんですよ。あぁ、ahsukeさんと語り合いたい!とりあえず、これからもよろしくお願いいたします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家のベランダ菜園にて、ミニトマト初収穫!そして、ベジタリアンについて思うこと。 by demiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP