ホットケーキミックスdeしっとり簡単餡バターマフィン&ワンコ レシピ

ホットケーキミックスdeしっとり簡単餡バターマフィン&ワンコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
杏さん
さん
秋の胡麻プリンのトッピングに使った市販の粒餡。トーストに塗って、胡麻餡バターや餡バター黄な粉で主人の朝ごはんにしてたのですが←こーいうのが好きな人なのょ。まだたくさんあるので(笑)餡子・バター・ホット...
ブログ記事を読む>>

他の餡のレシピ(11,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2016/09/27 UP!
お久しぶり~~(^O^)ハルくんもすっかりお兄ちゃんぽく♪美味しいバターマフィンで杏ちゃんもティータイムしてのんびりと休憩しなくっちゃ!!返信は無用よーー(*´艸`*)

お返事: やちゃmaruちゃーん!!すっかりご無沙汰してしまっているというのに、優しいコメントありがとぉー(*´ー`*人*´ー`*)キュンキュン♪ハルも少しずつ落ち着いてきたので、サークルとっばらえるように、今は部屋に慣れさせてるところで、それはそれで目が離せなくて(爆)そして、私がちと体調崩してしまってね^^;なかなかPCに向えなくなってしまってるのだけれど、ハルも元気で心配いらないよん☆ホント!どんどん大人の顔になっていっちゃうのねー(笑)あ、でも先日ちょこっと留守番させて帰ってきてからも全然かまわないでウトウトしそうな時、視線を感じるのでハルを見たらウルウル涙をこらえつつ、超不満&悲しげな顔して(;_;)なんでイイ子にしてるのに無視するんだよー!!って(無視した訳ではないのだけれど^^;)ええぇーーー!!泣くのかっ!!って笑っちゃいけないところだけれど、笑って謝ってナデナデしてしまったわ(まだまだ子供だねぇ^^)餡バターは安定のおいしさだよね~(*^-゚)v♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスdeしっとり簡単餡バターマフィン&ワンコ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP