4月。扉が気になる。初クッション☆

4月。扉が気になる。初クッション☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
杏さん
さん
まだ、動物をどう撮ったらよいのかわからなくて、試行錯誤だった初めの頃①扉が気になる。(スマホ撮影なのでちと画質が悪いけど)ゲージの扉が気になるんだけれど・・・うーん。。。ま、いっか。Zzzそんなとこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16057777)
  • 2016/05/19 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2016/05/20 UP!
うわああ♪かわいいー♪♪♪

お返事: 金魚ちゃんっ!!最近、杏ちゃんは「寝てる時は天使。。」って言うけれど、可愛い~♪って言ってくれないの。。(ちっ!)僕、可愛いよね~!かわいいー♪♪♪って言ってくれてありがとぉ~♪byハル▼o・ェ・o▼

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4月。扉が気になる。初クッション☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP