七草粥もとい!七野菜粥~♪ レシピ

七草粥もとい!七野菜粥~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
杏さん
さん
1/7人日の節句一年の無病息災を祈って七草粥をいただきました(^人^)♪うちではほぼ恒例。夜食べるのでがっつり感があるように!鶏手羽で出汁をとり、昨日は焼き餅を入れて、トロミのあんをかけて「七草粥」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b15757848)
  • 2016/01/08 UP!

他の鶏のレシピ(189,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2016/01/09 UP!
杏ちゃん♪♪あけましておめでとうございます(*^_^*)おそーいご挨拶で(^◇^;)ごめんなさいね〜餡がとろ〜んの七草♪♪とっても美味しそー(*^◯^*)今年も仲良くしてね〜

お返事: kyonmiちゃん、おはよー!!こちらこそ♪遅くなってしまったけれど、あけましておめでとー!!あんかけなしでも、中華粥的においしいのだけれど焼き餅を見たら、急にあんかけの気分になって!!うんうん♪主人もメロメロに(笑)めっちゃ食べごたえもたって、おいしかったよー!マイペースな私だけれど、今年もどうぞ仲良くしてね(*´ー`*人*´ー`*)エヘヘ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑七草粥もとい!七野菜粥~♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP