余ったトマト缶と牛こま肉で♪あっさりビーフシチュー

余ったトマト缶と牛こま肉で♪あっさりビーフシチュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
杏さん
さん
だいぶ前に作ったものだけれど丁度ボジョレーも解禁だし、余ったトマト缶と牛こま肉で作ったあっさりビーフシチューをUPしてみました。
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/11/20 UP!
杏ちゃーんおはよーっ♪うわおーっ ボジョレーと一緒に食べたあーーーーい!!あっさり味も嬉しいよぉおおん♪やっとこ金曜日。 今日のお天気はどっちつかずだけれど元気出していこうねーーーっ♪♪♪ 

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪トマト缶たっぷりの、ビーフシチューもおいしいよね~(*^o^人^o^*)スリスリ☆ボジョレーが軽いから、合うにょ♪ムフフフ(笑)今週はなんかあっと言う間だったぁ^^;でも来週は逆にながーく感じる時間をドキドキワクワクすごしてるわけょ。きっと(笑)金魚ちゃんちの新しいブログ♪ツンデレな猫ちゃんのイラストに、毎回にんまり(o-∀-o)魚くれんのかぁー!!ってね♪金魚ちゃんも、温かくして!!風邪ひかないでね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったトマト缶と牛こま肉で♪あっさりビーフシチュー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP