二色鍋で☆ごま坦々鍋&ちゃんこ鍋♪〆も2種類! レシピ

二色鍋で☆ごま坦々鍋&ちゃんこ鍋♪〆も2種類!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
杏さん
さん
1人前から楽しめる、モランボンの「PREMIUM鍋」を使って、2食鍋を作りました♪2食鍋は、GMOの株主優待を使ってくまポンで買ったのだけれど寒くなってきたので初使い~( ´艸`)ムププ地鶏だしち...
ブログ記事を読む>>
1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集
このレシピは1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/11/16 UP!
うわおーーーーーーーーっかっこいい!2色鍋!杏ちゃんちあるのねーっ 一度に2つの味が同時に楽しめるの嬉しいなぁ~~♪思わず どーしても コメントしたくって♪月曜の朝からテンション高くなっちゃったーっ!

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪2食鍋☆家でできると、ちょっといーよね~♪まだやってないけれど、しゃぶしゃぶ&すき焼きをしたくてウズウズしてるんだぁ(笑)むふふ♪ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑二色鍋で☆ごま坦々鍋&ちゃんこ鍋♪〆も2種類! by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP