網戸にコウモリ~(o゚Д゚ノ)ノ!!

網戸にコウモリ~(o゚Д゚ノ)ノ!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
杏さん
さん
こんなところに、まさかのコウモリ発見!!でも、トップにコウモリのお写真だと、驚く方がいそうなので、コウモリ画像は追記に載せてみました。(気になる方だけ見てね)いつものように掃除機をかけるのに窓を開け...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15274774)
  • 2015/06/07 UP!

他の鳥のレシピ(8,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/08 UP!
杏ちゃん♪おはよう(*^◯^*)えっ?えーーー!!網戸にコウモリ〜〜悲鳴あげて逃げるわぁ〜あたしね雨戸閉めが大嫌いなの(≧∇≦)ヤモリが落っこちてくるから…けど、コウモリって!びっくりだね〜(*´艸`)笑

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノコウモリだなんて、ビックリだよねー!!私も最初は逃げちゃったよぉ(笑)でも、ヤモリ落ちてくるのも怖いぃ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙キャー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑網戸にコウモリ~(o゚Д゚ノ)ノ!! by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP