追いがつおつゆで!台湾ラーメン風混ぜ麺♪ レシピ

追いがつおつゆで!台湾ラーメン風混ぜ麺♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 41
杏さん
さん
辛くてすっぱい台湾ラーメンを辛さを抑え、ほんのり和風出汁で、誰もが食べやすい、台湾ラーメン風混ぜ麺にしてみました♪「追いがつおつゆで!台湾ラーメン風混ぜ麺」
ブログ記事を読む>>
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他のラーメンのレシピ(19,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/04/23 UP!
杏さん、こんばんはー^^台湾ラーメンって名古屋飯の1つなんですね~!知らなかったです^^辛さを抑えた和風テイスト、これ絶対好きだなぁ(*^^*)餡を絡めて、具材のシャキシャキ感も楽しみながら♪ほんと美味しそうです^^

お返事: Aya♪さん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ私も最初に食べた時、台湾のラーメンじゃないの(@o@;)って思った印象が強くてね!!辛いのも酸っぱいのも好きだからいいけれど、面白いお料理やネーミングってあるよねぇ(笑)急に食べたくなって、作ってみたの(^▽^)bシャキシャキお野菜とあんが麺に絡んで!うん☆汗かきつつ、和風だしもほっこり~(笑)

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん  2015/04/23 UP!
うわぁ〜ん、なぜか拍手済みになってコメントもできない〜。なので、こっちに。お返事気にしないでね〜。この具材、とっても好み♪食べたいぃ〜!生春巻もナッツ入りで絶対に美味しいねっ。

お返事: ぺるしゃんさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ拍手コメ→私もやってみたけれど、かなりの確率でコメントできない。。なんでだろー。ごめんねぇ^^;ぺるにゃんには、辛さたっぷりで作らなくちゃね♪生春巻きもありがとぉ~♪ナッツ食感もお味もイイ味だしてたよぉ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑追いがつおつゆで!台湾ラーメン風混ぜ麺♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP