マグロの中華香味炒め&久々スノボ レシピ

マグロの中華香味炒め&久々スノボ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
杏さん
さん
マグロの赤身を買ったけれど、その日に食べなかった時ってあります??うちはあるの~!鍼灸院や病院帰りにスーパーに寄った時などお腹が空いてる時にお買いものに行くと、つい・・・余計に買っちゃうのよねいかん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15007372)
  • 2015/02/19 UP!

他のマグロのレシピ(14,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/19 UP!
杏ちゃん、こんばんはぁ☆マグロ、中華風にいいねぇ♪すごく美味しそう(^_^)お酒にもご飯にも合うおかずだね!!スノボ、私寒いのが苦手でスキーも嫌いだったのよ(笑)運動全般不得意だけれど、スキーだけはそこそこ滑れました。あはは。。。運動して、にこにこしているおじいちゃんおばあちゃんっていいね(^_-)-☆

お返事: satorisuちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノまずご飯のおかずに出したら、わしわし食べちゃった~(笑)あ、お酒もおいしく飲んだけれど(^_-)-☆良く寒い地域の人って、スキーやスノボ得意か聞かれるみたいだけれど、皆が皆じゃないってばぁーーー!!って必ず言われるよね^^私も運動全般苦手なんだぁ。スキーは子供の頃からやってたからやっぱりそこそこ。。だけれど、スノボは社会人になってから、あまりに周りにうまい人が多かったもので、ついていくのに必死に覚えた感じ(笑)おかげで人並みに滑れるようになったので今は感謝だけれどね~☆

misyaさん

misyaさん  2015/02/19 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪しっぽり・・良いね♪日本酒でちょこっと^^素敵な時間が流れそうよ、癒される~♪とっても美味しそうです♪杏ちゃんがスノボーだなんて、かっこよすぎる♪私はバランス系が駄目なのよね、小さい頃から。だから憧れるわ♪テニスだったら少しくらい出来るかなぁ、足がついていかんよね、きっと(笑)お返事気にしないでね。コメント有難う♪あったかくね^^

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ年を重ねるとともに、お魚や和食もどんどん好きになって^^しっぽり日本酒で( ̄▽ ̄)♪幸せな瞬間です☆スノボも1本滑っただけで足ガクガク!テニスとゴルフと水泳をちょこっとだけやるのですが、↑こー見ると運動してるよーに見えるけれど全部遊び程度で、全然なの^^;ホント足がついていかないぃ~!!筋肉つけないと。。と運動した後必ず後悔ですよぉ(爆笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マグロの中華香味炒め&久々スノボ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP