新年のお食事会。おいしい作レポも♪

新年のお食事会。おいしい作レポも♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
杏さん
さん
さて、昨日の記事の数時間前に時間を戻して簡単にですが、義両親と義妹夫婦との、新年のお食事会のお料理をちらほら酒のみ、肉食、大人6人の新年会☆義母は病気で、あまりがっつりお料理は作れないので、基本私が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14899574)
  • 2015/01/06 UP!

他の生姜のレシピ(100,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/07 UP!
杏さん、こんばんは♪楽しい新年会だったようですね~。みんな好みや食べれるものが違うから難しいけど、細やかなお心遣いがさすが!杏さんらしくて素敵だなぁ~と思いました(*^_^*)確かに、1人分ずつのほうが食べやすいですね♪私もちらし寿司、賛成!晴子さんのフライドチキンも、めっちゃくちゃおいしそ~☆終わったばかりですが…、もう来年のことが楽しみになってきますね~(笑)

お返事: カシュカシュさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _ ;)m食べ物の好みやアレルギーの有無って難しいですね。普段私は、量もあまり作らないので、たくさん作るのって、能率悪くて^o^;ヾもっと精進しなくちゃ~!!(汗)来年のお食事会は、テキパキお料理できるようになってたいわ~(笑)気心知れてる人なら、鍋でも大皿料理でも良いのですが、妹の旦那様まだ2~3年。新年くらいしか両親とも合わないので、まだまだ緊張気味ですし、ちらし寿司も皆に喜んでもらえてよかったです♪晴子ちゃんのフライドチキン、本当にめっちゃおいしかったです~(*^▽^*)♪

misyaさん

misyaさん  2015/01/06 UP!
杏ちゃん~こちらにコメント、お許しを。おおお、うんうん覚えていますよ!晴子ちゃんのこのチキン♪杏ちゃんいっぱい作ったのね~超美味しそうです♪小分けに散らし寿司を♪優しい気配り、杏ちゃんらしいです。うんうん食べやすいですよね^^可愛い散らし寿司だわ、綺麗だね♪頑張った甲斐あって売れ行き上々・・良かったね♪明日からまた寒くなるそう、あったかくしてね。お返事気にしないで下さいませぇえ。いつも有難う♪

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _ ;)m晴子ちゃんのこのチキン♪思った通り、スパイシーでも、大人も子供も喜べるお味で♪とってもおいしかったわ~!!揚げ物1.6kは1時間くらいかかったぁ~(笑)ちらし寿司も、簡単だけれど、好評でよかったぁ^^来年も、元気に頑張るわp(^▽^)qもう少し、能率良く、お料理できるようになろーっと(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新年のお食事会。おいしい作レポも♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP