パンケーキとぽかぽか柚子入り金時生姜ドリンク &私の今年の漢字

パンケーキとぽかぽか柚子入り金時生姜ドリンク &私の今年の漢字
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
杏さん
さん
月曜日の記事は、体験談や、気持ちに添う励ましの言葉や応援メッセージの数々。涙が止まりませんでした。鍵コメさんが多かったので、できるだけ内容や個人が特定されないような返信にしましたが本当は、一つ一つの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14852969)
  • 2014/12/17 UP!

他の生姜のレシピ(100,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/12/17 UP!
杏ちゃんのお声が聞けないのは寂しいなぁと思っていたので、今日は思わずコメントです。お元気そうでうれしい^^杏ちゃんらしいパンケーキと生姜ドリンクに、ほっこり和みます(´ー`*)/私も「税かい?」ってテレビに独り言を言ってました(笑)私の今年の漢字ですかぁ、なんだろう、「信」とかかな?私、心配性だからね「大丈夫!」と自分を信じることを頑張れたかな(* ´艸`)/エヘヘ

お返事: junjunさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノパンケーキ♪ちょっと久しぶりに食べたので、なんか新鮮でした(笑)寒い日が続いているので、生姜でほっこり♪良いですよね^^そして、そうそう!「税かい?」ってつっこみました~(笑)junjunさんの「信」って漢字、組み立ても人と言葉だし、素敵ですね☆あと、信州の信だっ!!(笑)信じるって大切だわ!自分のことも(・`ω´・(-`ω´-)ウンウンご無沙汰していてすみません、えへへ♪私もjunjunさんのお声を聞くとうれしくなっちゃう!ありがとぉ(*^▽^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/17 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆月曜日の記事に想うところがあって、私の気持ちもしっかりまとまってからコメントしようと思っていました。また今度お伝えしたいです。実は・・・、お店で杏ちゃんのトップのブタさん見つけて嬉しくなってました♪なんの関係もないコメントでごめんなさい(m_m)

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノいえいえ^^豚さんね、寝っころがってる子は見かけるけれど、うちの豚さんは、なかなか見かけないの(笑)私を思い出してもらえるなんて、うれしいよ。先日の記事コメントは、お気持ちだけで十分だよ。もしよかったら、書きにくい記事にはレシピブログのコメントではなくブログのコメントかブログ拍手コメントにしていただけるとありがたいな。公開・非公開(私だけ見られる)選べるし、拍手コメントはホストやIPも残らないからネ。どちらにしても、気にかけてくれてありがとぉ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンケーキとぽかぽか柚子入り金時生姜ドリンク &私の今年の漢字 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP