kyonmiさん
2014/11/02 UP!
杏ちゃん♪楽しい連休お過ごしですか〜お〜♪♪あったかほうとう♪とってもおいしそ〜ね〜うちもおじいちゃん達は里芋派♪けどあたしはサツマイモぜったい入れたい派なの〜♪♪ひじきごはん♪大好き♪梅昆布茶で♪さっぱり美味しそ〜
お返事: kyonmiちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪連休、明日は病院で出かけるのだけれどこの2日はのんびり、まったり過ごしてるよぉヾ^^ほうとうに、さつまいもやかぼちゃ!甘いお芋系って、絶対いれたいよね~♪あるものいっぱい!里芋もいれて、欲張りほうとうになっちゃったわ(笑)ひじきご飯♪ポン酢とかね、結構さっぱり作ることが多いので、梅昆布茶も~☆こってりほうとうと、さっぱりひじきご飯♪むふふ♪幸せ感じる和食だぁ~\(*^▽^*)/☆
satorisuさん
2014/11/01 UP!
杏ちゃん、こんばんはぁ☆あはっ、長野のお土産。でも山梨のほうとう。って面白いヘ(^o^)/具だくさんのほうとう美味しそうだね♪私はほうとう風とかたまにしたりするのだけれど、本物は食べたことがないんだぁ。見てると食べたくなってきたよぉ。ひじきのご飯も梅風味で技ありだね☆そちらも寒いでしょうか?身体大事にしてね(*^-^*)
お返事: satorisuちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪長野のお土産、最初は蕎麦を買ってたのだけれど、数年前、蕎麦とほうとう買ってったことがあって、義母はほうとうのほうが好みだったらしく、その後は毎年ほうとうになったのぉ^^サービスエリアで買うから、長野のもの意外もたくさん(笑)お野菜たくさんとれるから、義母に丁度よいしね(^o^)bうちもふとーいおうどんで、ほうとう風にすることあるよぉ!お料理上手なsatorisuちゃんなら、きっと本物みたいなお味だよん☆ひじきもありがとぉ^^うちはなんでも酸味を足すと売れ行き上々(笑)