レンジで☆簡単麻婆豆腐 ★拍手コメお礼 レシピ

レンジで☆簡単麻婆豆腐 ★拍手コメお礼
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 52
杏さん
さん
今日は、完全に寝坊してしまって時計を見て、びっくり旦那ちゃんにも平謝りの私に、んー。大丈夫。自分も目覚まし止めちゃったし・・・^o^;と、お風呂へ。。バタバタの朝でした。。質の良い睡眠をとらなくちゃ...
ブログ記事を読む>>
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/10/02 UP!
こんにちは~(^O^)/レンジで麻婆豆腐が作れるなんて本当にすごいですよね(^O^)/タンパク質がたっぷり摂れて、おいしい、しかもレンジで出来る!!これは魅力ですね(*^^*)

お返事: masahiroさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そそっ♪ぱぱっ!と、もう1品と言う時には、レンジで作れるものは、重宝しますね☆その後、一人ランチにもご飯に乗っけて、麻婆豆腐丼で楽しんでます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで☆簡単麻婆豆腐 ★拍手コメお礼 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP