十五夜の箸休めに☆ピリ辛みたらし風豆腐白玉 ♪うれしいこと♪ レシピ

十五夜の箸休めに☆ピリ辛みたらし風豆腐白玉 ♪うれしいこと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
杏さん
さん
昨夜は十五夜残念ながら、うちの方ではお月様は見えませんでした。ここ数年。十五夜は曇りか雨な気がしますというか、案外昔からこの時期は台風や雨が多いらしいですねお月様は見えないけれど、せっかくの季節の節...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14595413)
  • 2014/09/09 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/10 UP!
杏ちゃん♪こんにちは(*^^*)十五夜残念だったね、こちらはきれいな十六夜も見れたよん♪向こうに見える可愛いうさぎちゃんにほんのり黄色のかぼちゃ白玉♪ピリ辛も美味しそう(*^◯^*)

お返事: kyonmiちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪おぉ♪そちらでは、綺麗に見れたのね♪うん☆うちも火曜日のスーパームーンは丁度上がっていく大きいのを見られたよぉ☆普段良く使ってるうさぎの箸置き☆ちょっと飾ってみた(笑)南瓜もわかってくれてありがとぉ^^ヾピリ辛も、お勧めよん☆

masahiroさん

masahiroさん  2014/09/09 UP!
こんにちは~(^O^)/みたらし団子~~♪と思いきや「ピリ辛」なんですね!!僕的にはピリ辛にすごく魅力を感じます(*^^*)とっても食べてみたいですよ~~☆愛媛県では綺麗な月が見られましたよ(^O^)/

お返事: masahiroさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪甘い餡子やみたらしも好きなんだけれど♪ピリ辛感が、お酒も飲める感じだよぉ^^十五夜♪関東から北は曇り空で見えないかも?というお話だったの。仕方ないねぇ(笑)そちらは綺麗に見えたのね♪こっちも火曜日のスーパームーンは大きく綺麗に見えたよぉ☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/09 UP!
杏ちゃん、おはようございます☆可愛いうさちゃんの箸置きとピックで素敵な十五夜の箸休めだね♪かぼちゃ白玉、たれにかくれて残念でも、色は確認できました~。淡い黄色が綺麗♪こんだてnoteの掲載二つもおめでとう!!杏ちゃんのレシピは特別な日でも普段使いでもどちらでも参考になるから、本当に尊敬します。私も見習わなくては!!

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事遅くなってごめんねm(_ _ ;)mせっかくだから十五夜のお団子作ろうかと思ったのだけれど、なんとなく甘いもの!って気分ではなかったので、ピリ辛にしたよぉ^^かぼちゃ白玉♪かぼちゃの黄色!わかってくれてありがとぉ(^∀^*)♪こんだてnoteも☆励みになります♪こちらも、見てくれてありがとぉヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑十五夜の箸休めに☆ピリ辛みたらし風豆腐白玉 ♪うれしいこと♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP