豚バラで☆シンプル塩豚とさっぱりポテト レシピ

豚バラで☆シンプル塩豚とさっぱりポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
杏さん
さん
ベル・フルールのパンがたくさんあった時パンを半分くらい冷凍するために、場所を取れそうな塊肉を解凍したの。なーんにも考えず解凍したものなので、とりあえず、パンに合うようなシンプルな塩豚を作ったよ日持ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14525671)
  • 2014/08/11 UP!

他の豚のレシピ(142,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/08/11 UP!
杏ちゃんこんばんは☆私も今日塩豚のレシピブログにアップしたよー♪かなり奇遇で嬉しいな(^^)v私もまだ茹で汁が残ってるから、スープにでも使おうとと予定中( ´∀`)杏ちゃんのお料理、色々な所にアップされててすごいねー!後でじっくり読ませてもらいます☆

お返事: ゆうちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うん♪私もゆうちゃんの記事見ておっ♪今日はお揃い~♪って思ったの(*^▽^*)ゆうちゃんの塩豚、本格的でとっても素敵だったよぉー!!そして茹で汁も残さず!!これ大切よね☆うんうん♪楽しみにしてるねヾ^^もう1個の記事も見てくれて、ありがとぉ~(ノ´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラで☆シンプル塩豚とさっぱりポテト by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP