うれしいこと♪

うれしいこと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
杏さん
さん
7月中旬のこと。「アンジェ web shop」様からうれしいお知らせが♪「食べてみたいポーチドエッグレシピ」として、私の写真とレシピをHPに掲載頂きましたアンジェ本店様の該当ページ→☆こちら☆アンジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14525670)
  • 2014/08/11 UP!

他のポーチドエッグのレシピ(1,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/11 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆掲載おめでとう(*^-^*)そしてノリックさんのバナー可愛らしい♪嬉しいこと続きだね♪~このレシピ本当に素敵です!!杏ちゃんらしさ、満載だね。ノリックさんもそう思ってバナー作ったのかな?

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪たまたま作ったエッグベネディクト風。本当に簡単なものなので、たまたま綺麗に撮れたお写真に助けられた感も(笑)ノリックさんは、文字入れや写真映え等いろんなことを考えて選んでくれたみたい(笑)うん☆きっとそれぞれのイメージもだね^^バナーはホント素敵な方達と一緒に紹介されてびっくりだったけれどこちらもうれしかったよ(ノ⌒∇)ノワーイ☆うれしいコメントありがとぉ(*´-`*)☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/11 UP!
杏さん、ご掲載おめでとうございます☆覚えておりますよぉ~、このエッグベネディクト…、とっても美味しそうでしたから~(*^_^*)素敵な賞も受賞されていましたもんね~♪彩りも綺麗で、目の前に置かれているような気持ちになります。今すぐにでも食べたいっ(笑)

お返事: カシュカシュさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪えへへ♪覚えていてくれたなんて、うれし~なぁ(*^▽^*)☆いつも綺麗な盛り付けのカシュカシュさんにそんな風に言っていただけるなんて夢みたいです♪うれしいコメントありがとぉ(*´-`*)☆

masahiroさん

masahiroさん  2014/08/11 UP!
こんにちは~(^O^)/掲載おめでとうございます(^^♪とってもおしゃれだし美味しそうです(*^^*)こういった料理を作れるようになりたいです!!(^O^)/

お返事: masahiroさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪いつも、お洒落さも、がっつり感もあるおいしそうなお料理を作られるmasahiroさんから、そんな風に言っていただけると、とってもうれしいです♪うれしいコメントありがとぉ(*´-`*)☆

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/11 UP!
わぁ~~~杏ちゃん すっごおーい♪これは 私もめっちゃ食べてみたい! 美味しそう!♪彩りもきれいだし盛り付けも素敵~っ♪♪掲載おめでとうございまーす!

お返事: 金魚ちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪もとはモニプラさんのイベント♪たまたまあるもので作ったものが賞をもらったり掲載してもらったり、ホントうれしい限りだよぉ♪うれしいコメントありがとぉ(*´-`*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うれしいこと♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP