ピーナツバターが決めて☆冷たいトマト担担麺 レシピ

ピーナツバターが決めて☆冷たいトマト担担麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
杏さん
さん
伊藤園さん☆レシピブログさんの 【レシピブログの「伊藤園の野菜飲料でつくる簡単ヘルシーレシピ」】今度は「理想のトマト」というトマトジュースを使って「冷たいトマト担担麺」を作りました♪「ピーナツバター...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14354489)
  • 2014/06/06 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/06/08 UP!
杏ちゃん~おはよう♪こんな時間にすみません^^;お加減いかがですか?季節の変わり目、体調崩しやすいのでお気をつけ下さいね^^いつも有難う♪素敵な休日を。お返事気にしないでくださいませ、ゆっくりお過ごしくださいね。

お返事: misyaさん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪金曜日は長時間運転できっと疲れちゃったのね^^ヾなんだ、かんだと、無理がきかない年になったねーと、老夫婦のような会話をしている今日この頃です(笑)こちらこそ!いつも温かいコメントに癒されてます♪こちらにまで、ありがとぉ(*^o^*)☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/06/08 UP!
うっわぁ~~(●^o^●)坦々麺だいすき~~♪トマトジュースにピーナツバターの濃厚スープがすっごくおいしそ~(*^_^*)♪

お返事: kyonmiさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪kyonmiさんも、担担麺大好きなのね!!えへへ♪私も大好き~(*^▽^*)☆ピーナツバターとゴマがふんわり香る、トマトジュースと生姜でさっぱりな担担麺になったよ♪いつもありがとぉ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーナツバターが決めて☆冷たいトマト担担麺 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP