ソーセー人としそ梅パスタ弁当&ワンプレート レシピ

ソーセー人としそ梅パスタ弁当&ワンプレート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
杏さん
さん
ううー。。毎日暑いよー。とろけるよー。⊂( ̄(工) ̄;)⊃むふふ♪地球人をダラダラさせる「しそ梅光線」が効いたよーだぞ!!今のうちに、地球をのっとるぞー☆(とりあえず、一皿征服♪)なんか、可愛くて、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14310569)
  • 2014/05/21 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/26 UP!
あ~~♪噂のソーセー人弁当♪♪やっぱり杏さんだったぁ~(*^_^*)注目ブログニュースでみて♪きのこマリネにコメントしたやつだぁ~って♪かわいいものね♪やっぱり噂になったね♪おめでと~~^(^。^)y-.。o○

お返事: kyonmiさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ありがとぉ*^o^*他の人のコメントで私も知って、驚いて見に来たの♪普段お弁当作らない私がこんな風に取り上げてもらって、驚きだけれど、良い刺激になって、とってもうれしいわ♪あははぁ~♪ソーセー人☆噂になっちゃったかぁ^▽^ゞ

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/22 UP!
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ソーセー人!流行ってますよね〜ペンギンさんとタコさんも可愛いです(#^.^#)お母さんの味?なんですね(*^^*)私もソーセー人作ってみよう♪でも、不器用なので、ね…しそ梅パスタ☆夏に爽やかで嬉しいお弁当ですね(*^^*)夏バテも吹っ飛びそうo(^_-)O

お返事: MIKICOさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪可愛いなんて!!ありがとうございます(ノ´∀`*)テレテレペンギンさんと、タコさん!そう!!懐かしい味で、なぜかペンギンのお腹に×あったんですよねー。おへそ?!(笑)最近のタコさんって、ちゃんと鼻?口?ついてるものが多いですね!私が子供の頃は足がくるりってなってたら、タコって言ったのにー(笑)MIKICOさん、すごくかわいいキャラ弁作ってらしたじゃないですか♪私こそ不器用なのですが(笑)ソーセー人!楽しかったです^^酸っぱいもの、さわやかなもの!これからの時期に良いですね☆いつもありがとですぅ(*^▽^*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセー人としそ梅パスタ弁当&ワンプレート by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP