きく芋とお野菜で!フィッシュ&チップス レシピ

きく芋とお野菜で!フィッシュ&チップス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
杏さん
さん
白身魚を揚げる前に、あおさを加えて和風な~ってつけようと思っていたのに、バタバタとそのまま揚げて、ぱっとしないフィッシュ&チップスになってしまいました(・∀・;)なんだか最近こーいうことが多いの!!...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/27 UP!
おはよう(*^^*)マヨ入り衣でさくふわ美味しそ〜☆昨日の菜の花入り春いっぱいグラタンも美味しそ〜だったナ♪♪

お返事: kyonmiさん☆おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪そそっ!マヨ効果か?!いつもの衣よりもふわふわな感じでした♪菜の花のグラタンも、見てくれてありがとぉ~(*ノωノ)キャ春キャベツ、新玉ねぎ~って身近な春を感じるお野菜だけれど、菜の花が入るとより春っぽいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きく芋とお野菜で!フィッシュ&チップス by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP